« ハピネスチャージプリキュア! #36. | トップページ | 仮面ライダードライブ 第2話  »

烈車戦隊トッキュウジャー 〜第32駅

「決意」

先週はついにパスしてしまいましたが;。

「トッキュウジャー解散」@総帥 の真の理由。

今まで、ライト達5人の正体について
「すでに死んでいる」とかいろいろ憶測が飛びましたが、

「実はまだ子供である。」だったとは;。
(自分はそっちではなかったので;;)

シャドウラインに打ち勝つには、子供の強いイマジネーションと、
大人の「闇」に打ち勝てる体躯&体力が不可欠。だから、

この5人の「子供たち」を「大人」にして、「戦士」にした。

でもこのままでは、闘いが終わっても、元の「子供の姿」には
戻れなくなってしまう。今ならまだ、「許容範囲」なので
親元には帰れるから。

ライト、決断する。
自分は、最後まで戦う。
一同、覚悟を決める。明は、そんな彼らとともにいることに

「死に場所」を見つけたんだろうと思う。

今までの伏線が回収されました。そして、後半戦。
あの基地の玩具は間違いなく年末商戦に向けての(ry)www。

にほんブログ村 テレビブログへ

« ハピネスチャージプリキュア! #36. | トップページ | 仮面ライダードライブ 第2話  »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/57680316

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 〜第32駅:

» トッキュウジャー 第32話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅 「決意」。大きな力にはそれなりの代償が伴うということか。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅「決意」 [MAGI☆の日記]
烈車戦隊トッキュウジャーの第32話を見ました。 第32駅 決意 レインボーライン総裁からの命令でトッキュウジャーが解散することとなったが、納得できないライト達は総裁に直接掛け合うためハイパーレッシャターミナルへ向かう。 そこで窓ガラスに映る自分達が子供であるという本当の姿に気付くのだった。 「何なんだよ、さっきの」 「全然意味分かんない…」 「もうだから話聞けって...... [続きを読む]

» 今日のトッキュウジャー 第32駅 [地下室で手記]
「決意」 前回終わりにトッキュウジャー解散と急展開を見せたトッキュウジャー。 ワゴンさんは一度バラバラにしてから、再結成してトッキュウジャー2にするのではとポジティブに考えますが、車掌さんもチケットくんもそういう事ではなく完全に解散であり、それは総裁が決めた事だと。 ライト達は、総裁に抗議しようと烈車を飛びだしますが、ターミナル内で鏡に映った自分たちの姿が子供になっているの...... [続きを読む]

« ハピネスチャージプリキュア! #36. | トップページ | 仮面ライダードライブ 第2話  »