« ハピネスチャージプリキュア! #31. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅 »

仮面ライダー鎧武 #44.

「二人の目指す未来は」

考えてみれば、こうなることは最初から
「分かっていた結末」だったとしか。

金髪舞さんは、今や時空を超えて「平行世界」を行き来できるように。
ついでに、「黄金の果実」持ってるので「始まりの女」の二つ名も。
でも慣れないので迷子になってしまいましたが、居場所が定まらないとか。

未来が決まれば、そこが彼女の居場所だとかで。

コウタとカイト、世界の王と女をめぐっての最後のバトル。

目指す未来が定まらなかったコウタと、力に物を言わせても
「強いものが支配する世界」を望むカイトと。

初めからの伏線が生きてると言えば生きてるし。
で、こんな因縁がらみにどうやって介入するのか、ザック;。

で、こんなになっても光実は舞さん狙い、諦めてない、
…だろうなあ;。ザックよりもこっちの方がめんどくさい;。

追記。
「ブラーボ」は結局、最後まで初期モード設定でした。
つか、ハードルかなり上がっていた=風蓮姐のキャラ
そのまんまだたので、これはこういうことでよかったのかも。

にほんブログ村 テレビブログへ

« ハピネスチャージプリキュア! #31. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/57320323

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー鎧武 #44.:

» 仮面ライダー鎧武 第44話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダー鎧武 第44話 「二人の目指す未来は」。勝ったものの総取りか。素晴らしい教育番組やね(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」 [大海原の小さな光]
未だ来ていないから未来という。 未来のことが分からないのは当然ではないだろうか。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」★ナックルが… [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダー鎧武 第44話 「二人の目指す未来は」 驚異的な速さで傷を治す紘汰(佐野岳)は夢の中で金髪舞(志田友美)と出会います。 運命を変えられなかったと悲しむ舞に「俺たち確かにたくさん間違えてたくさん苦しんだけどさだけど全部…全部自分で選んだ道なんだ。だから運命なんて関係ない。運命が変えられなくたってどうってことねえよ。だってまだ未来は決まっちゃいないんだからな。」 舞は「紘汰はいつもそうだった。そんな紘汰だから私信じられた。確かに未来は決まっていない。戒斗が全てを変えてしま... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー鎧武の第44話を見ました。 第44話 二人の目指す未来は 黄金の果実の力を受け入れ、紘汰達の過酷な運命を変えようとした舞だったが、結局は何も出来ずに時空を漂流していると、アーマードライダー達が戦う世界へと辿り着く。 凌馬を倒した戒斗はサガラから舞が“始まりの女”となり、並行世界に迷い込んだことを聞かされる。 そんな舞を取り戻すには黄金の果実を受け取る人...... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」 [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー鎧武 第44話 [地下室で手記]
「二人の目指す未来は」 ペコとチャッキーが倒れている紘汰を発見します。 時間旅行のはてに迷子になった舞はあり得た可能性の世界を目にします。 紘汰、戒斗、貴虎とミッチの三つ巴の乱戦、1話最初で描かれた戦国時代モチーフでもあるという思わせぶりなものも、ここに繋げましたね、派手にはったりをかましただけでスルーされるものかと思っていましたが、あり得た世界というものにしてここにきて回...... [続きを読む]

« ハピネスチャージプリキュア! #31. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅 »