« ハピネスチャージプリキュア! #30. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅  »

仮面ライダー鎧武 #43.

「バロン 究極の変身!」

光実が生き残るとは;。

コウタは敢えて光実の攻撃受けて瀕死の状態。
舞は早く言えば
「心臓くりぬかれて死亡」だし。
(その後、金髪モードだったけど)

カイトは人外に変化したし;

これで金髪舞さんとオリジナル舞さんの関係が
分かったとはいえ。

この場合、プロフェッサーがラスボス、でいいんだろうなあ。
なんかどんどん壊れてるけど。

自分一人が犠牲になることで、目の前の人間は救えるかも
知れないけど、それでは根本の解決にならないし。
つか、ますますコウタ=まどかさんで舞=ほむらさん、とか。
まどマギぽく成ってきてる。

ベルトホルダーの自己犠牲で世界が救われる、エンドになるかどうか。

にほんブログ村 テレビブログへ

« ハピネスチャージプリキュア! #30. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅  »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/57261407

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー鎧武 #43.:

» 仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第43話「バロン、究極の変身!」 [大海原の小さな光]
十人十色の最期。 そして、始まりの女の秘密が語られる。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」★ロード・バロン [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダー鎧武 第43話 「バロン 究極の変身!」 鎧武と龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズが激しく戦っていた頃、夢の中の舞(志田友美)は黄金の果実を手に入れるために戦う紘汰や戒斗らの運命を変えようと、自らが黄金の果実の力を受け入れることを決意していた。 「私、この力を引き受ける。」 −◆− ヨモツヘグリ・ロックシードに生命力を奪われ苦しみながら戦う龍玄・黄泉。 鎧武「もうよせ! 死ぬ気か!?」 思い込みが激しい龍玄は「それであんたが止められるなら、喜んで死んでやる。」と言... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第43話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダー鎧武 第43話 「バロン 究極の変身!」。仮面ライダーとは人外の物語と見つけたりということか。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー鎧武 第43話 [地下室で手記]
「バロン 究極の変身!」 紘汰とミッチの一騎打ち、ヨモツヘグリロックシードのせいで命を削っているミッチに対し紘汰はなんとか使用をやめさせようとしますが、ミッチは完全に全てを失ったストーカーモードで聴く耳を持たず。 舞は夢の中でサガラに、紘汰は人間を辞め、戒斗はヘルヘイムに蝕まれ、ミッチは命と引き換えに最後の力を手に入れた所を見せられます。 全ては黄金の果実を司る舞を手に入れ...... [続きを読む]

« ハピネスチャージプリキュア! #30. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅  »