« 仮面ライダー鎧武 #46. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #34. »

烈車戦隊トッキュウジャー 〜第29駅 

「対向車との合流点」

シュバルツさんが生きていた、だけではなくて
トッキュウ7号になるかも?(おい)でしたが、

うん、想定の範囲内でしたw。
それにしても、定食屋での2ショットはシュールでしたよw。

これでドリルレッシャ―が向こうの手に落ちましたが、
このままとは思えないのが。

それよりも、
シュバルツさんの目的が、本当に
「グリッタ嬢の敵討ち」なのかどうかが気になります。

こうしてみると、シャドウラインの内側は本当に
一枚岩どころかの話です。

追記。
トッキュウ緑が「肩パット」してるのが何気に目立たない;。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #46. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #34. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/57481721

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 〜第29駅 :

» トッキュウジャー 第29話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第29駅 「対向車との合流点」。それは中央分離帯のあるなしでも変わってくるな(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #46. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #34. »