« 仮面ライダー鎧武 #45. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #33. »

烈車戦隊トッキュウジャー 〜第28駅

「カッコ悪いがカッコ良い」

めんどくさい男子の話(おい)よりも、シャドーラインの内情が
気になった自分てwww。

普通「新幹部」と言えば男属性キャラが多いですが、
モルグさんは明らかに、全方位的に、

おかん

でありますwww。「乳母さん」だったと言えば納得できるか。

なので、いまいち危ういゼット皇帝閣下にとって
「頭が上がらない」設定と言うのは貴重、と言うか。
何せ、唯一意見できる立場だからにして。

でもって、ノア夫人の
「はじめてのおつかい」に見とれた自分。
いやー、改めて観てデコラティブだこと。
(そしてそんなガワを着て動ける蜂須賀さんが
神過ぎる点;)

どうやらグリッタお嬢が再登場するらしいのが楽しみです。
(えーと、何て感想だこれ)

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #45. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #33. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/57413792

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 〜第28駅:

» 今日のトッキュウジャー 第28駅 [地下室で手記]
「カッコ悪いがカッコ良い」 ミオお手製のウフ~ンなサンドイッチを運んでくるミオ、カグラ、ワゴンさん。 トカッチはミオの作ったオムレツサンドに大喜びですが、ミオが野菜嫌いのヒカリのためにわざわざ野菜抜きにしているのを見て、ヒカリは野菜嫌いなのにグリーンだよねと嫉妬からどうでもいい事を言いだして、微妙過ぎる空気に。 モルク侯爵がシャドータウンの管理から前線にやってきたのは、シャ...... [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #45. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #33. »