« 仮面ライダー鎧武 #43. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #31. »

烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅 

「銭湯で戦闘開始」

流石の大和屋回wwww。

いつもは「死に場所探し」しかしてない明と(おい)
フリーダムなカグラがコンビでメイン回。
それにしても、「死に場所」探ししか口にしない
明が、実は「銭湯」マニアだったという展開。実は
やっぱり「生きたい」思いがあるキャラだと、意外な
ところで明るみになったというか。

お風呂回、なので当然サービスあるんですが、
大和屋さんなので、いろんなところで超展開wが
待ち受けている。

「菖蒲もとい勝負風呂w」だとか、
「スーパー(マーケット)銭湯」だとかw。
(でもこれは温泉付き道の駅ではもはやこんな感じ)
お約束のオヤジギャグをかましたうえで、

トッキュウジャーの皆さんが変身モードで街頭宣伝

確かに効率よい営業だわw。

その一方で、
「銭湯の建物の下には闇だまり」があるから
シャドーラインの今回のターゲットになっていた、とか。
上手いことトッキュウジャーしているし。

とにかく、最後まで明とカグラ回でした。
…いや銀○なんて…思いましたけど(おい)。

次回。
赤のパワーアップ。相変わらず動きづらそう(え)。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #43. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #31. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/57279562

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅 :

» トッキュウジャー 第26話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅 「銭湯で戦闘開始」。四の五の言わずに楽しむべき一本なのは分かっている(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #43. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #31. »