« 仮面ライダー鎧武 #37. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #25. »

烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅

 「笑顔は危険」

笑ったら自爆。と言うことですが。
いざ改めて「笑うな」と言われたらにやけてしまい
ますし、その逆もまた。

そういえば、
「ジャックインザボックス」って、びっくり箱、だった
ような。

要は、明の
「本人は至ってどシリアスなのに、突き抜けすぎて
もはや笑いのレベルに達している」パーソナリティーの
徹底回かと。

でもって、ここでシリーズ恒例の
「戦隊的に正しい女装w」が観れたのは収穫だったと。
(え)

ところで。明君の
「にゃんこ萌え」ですが、くすぐられて笑ったのか、
それとも「萌え」で笑ったのか、両方か。
いずれにせよ、
「縦笛」はお笑いアイテム的に正しいことが分かったw。
(おい)

ノア夫人について。
そりゃ、娘の将来を案じるならば、少しでも
「条件のいい縁談」を選ぶのが親、なんでしょうが。
それ以上に何か伏線が仕込んであるのか;。

次回。入れ替わりでいいよねw。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #37. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #25. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/56803069

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅:

» トッキュウジャー 第20話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅 「笑顔は危険」。まぁ,猫は確かに可愛い。オレも猫見てあんなふうに笑っているとしたら不気味だ(自爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #37. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #25. »