« 仮面ライダー鎧武 #31. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #18. »

烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅 

「迷刑事、名探偵」

この回の脚本を、浦沢御大とばかりに思ってました。
大和屋さんでしたかw。いや、
「関根勉の正しい使い方パート2」お見事でしたw。

まずは、新しいサポートレッシャ―の販促が第一に。
「ポリスレッシャ―」→刑事もので行こうか?
では今度は関根氏に「太陽にほえろ」などのネタを
→ゲストはコニタンでおk。

綺麗な流れでした。そして、あくまでも、
「そうそう、これが観たかったんだよ」のオンパレード
てんこ盛りwありがとうございました。

そして、
キーワードは「輝くもの」→ヒカリがメインでいける

なのもまた。これでヒカリのキャラが目立ってくれればいいかな。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #31. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #18. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/56342375

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅 :

» トッキュウジャー 第14話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅 「迷刑事、名探偵」。ボス祭り(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅「迷刑事、名探偵」 [MAGI☆の日記]
烈車戦隊トッキュウジャーの第14話を見ました。 第14駅 迷刑事、名探偵 次の駅には半日停車するということでライト達は街でランチを楽しむことにするが、推理小説に夢中のヒカリは一人で烈車に残る。 ところが、ライト達が駅を出た途端、盗難事件の犯人の容疑をかけられ逮捕されてしまい、ライト達の窮地を知ったヒカリは、けん玉名探偵として事件の真相を探ることにすると、店の売り物を吸い...... [続きを読む]

» 今日のトッキュウジャー 第14駅 [地下室で手記]
「迷刑事、名探偵」 きらり台での停車時間は半日という事で、みんなでランチにでも行こうかというところ、ヒカリは『名探偵vs天才刑事 消えた財宝の謎』を読んでいる途中という事で烈車に残り4人で出かけることに。 ランチを楽しみに下車した4人ですがいきなり目の前に現れた取手権左衛門に問答無用に逮捕されてしまいます。 盗難事件が相次いで起こったという事で、なんとなく現場近くにいたから...... [続きを読む]

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第14駅「迷刑事、名探偵」 [『真・南海大決戦』]
突如、逮捕されてしまったライト達。 近辺で起きた窃盗事件の容疑者として逮捕されたのだという。 証拠はないけど、とにかく逮捕されたのです。なんてこった。 ここまで強引な不当逮捕だといっそ清々しさすらある。 この逆境にひとり難を逃れていたヒカリは、ついさっきまで読んでいた探偵小説に影響を受け、ライト達の潔白を証明し真犯人を突き止めるために聞き込みへと向かう。 ヒカリは確かにメンバー...... [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #31. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #18. »