« 仮面ライダー鎧武 #29. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #16. »

烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅

「虹の定期券」

敵の三の策略にはまり、絆を失った4人が、レッド君の
熱き思いに記憶と絆を取り戻し(ry、という、鉄板展開。
それを行うのが皇帝陛下と言うのが。

一方で、シャドウライン側が面白いw。そもそも、

グリッタ嬢の姿は皆さんにはどう見えてるんだろうか?
ものすごくシュールなんですが、それよりも。

グリッタ嬢の中の人が日下さんだったって;
(某ブロガーさんより)そっちの方が気になりましたよ。

で、皇帝陛下が彼女を気に入ると。
ハンカチから、シュバルツさんが気づくとか。
うん、こっちの方が面白いw。

販促的には、サポートレッシャ―も込みで合体おkとか。
このあたり、いつもうまいです。

後、「強い絆」と言うのは「逃れられない呪縛」と同意義
だったりする。ということは、いずれこういうのもある、という
事だろうかとも。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #29. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #16. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/56194649

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅:

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅 「虹の定期券」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
内容としてはとても良い!! んだけど・・・ やるの、早過ぎね? っていう思いが、どうにもこうにも拭えなかったんですよね〜。 だって、 トッキュウジャーがイマジネーシ ...... [続きを読む]

» トッキュウジャー 第12話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第12駅「虹の定期券」。掟ってコワイ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のトッキュウジャー 第12駅 [地下室で手記]
「虹の定期券」 ライト以外、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラが烈車が見えなくなってしまってというところから。 夢の星遊園地前駅も闇の影駅に変わりシャドーラインに乗っ取られてしまいました。 イマジネーションが極端に低いという事で、危険になり烈車は緊急発車せざるを得なくなります。 ライトは残って、駅から姿を消したトカッチ達を探しに行く事に。 レインボーパスで連絡を取ろ...... [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #29. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #16. »