« 仮面ライダー鎧武 #28. | トップページ | 『アナと雪の女王』感想。 »

烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅

「闇の皇帝」

先週ついに抜けてしまいましたが、気にしない。(え)

ここに来て、シャドウライン側に大きな変化が。

「闇の皇帝」降臨。って、人間態(しかもキラキラ大好き
王子様属性)とは。逆にガワ態があるのかどうか気になりますが。
(え)「電王」のカイ君思い出しましたよ。

「闇」の支配者なのに、「キラキラ」大好き。
トッキュウジャーのみんなを見て、
「闇に飲み込まれたこと、あるだろ?」とか。

ガワ態がメインな敵キャラさんの「人間態」は、
はっきり言って「最凶」ポジが多い。グリッタお嬢さんが
とにかくこの「皇帝陛下」との縁談を恐れているところに
何かあるんだろうと思う。

それにしても、ラストの
「江ノ電にて家出するグリッタ御嬢さん」のシュールな図にはwww。

と言うわけで、次回。さっそく皇帝氏が何やら仕掛けて来る。

追記。
「夫人?結婚してるんだ!」@カグラさん。
そこかよ、と言いたくなったわけですが、ノア夫人の
「貴婦人」ぶりに脱帽しました。…蜂須賀さん、凄すぎ。
しかも、あの「華麗にして優雅な」アンブレラ攻撃。 
再度登場斯う。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #28. | トップページ | 『アナと雪の女王』感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/56106935

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅:

» トッキュウジャー 第11話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第11駅 「闇の皇帝」。タイトル通りの一本(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のトッキュウジャー 第11駅 [地下室で手記]
「闇の皇帝」 闇の皇帝陛下が復活するという事で、ノア夫人は取り乱しています。 予定よりも早いという事で、グリッタ嬢の花嫁衣装が出来ていないという事ですが、ネロ男爵の今までの作戦、一見失敗したかと思われていたものも、シュバルツにクライナーを渡して、闇の皇帝用の路線を敷くことに成功していたという事のようで。 ノア夫人はネロ男爵の抜け駆けを許せないようですが。 烈車の次の駅...... [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #28. | トップページ | 『アナと雪の女王』感想。 »