« ハピネスチャージプリキュア! #10. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅  »

仮面ライダー鎧武 #24.

「新たな強敵オーバーロード」

色々とグロンギさん達@クウガを思い出した。

オーバーロードさん達にとって、「こちら側の人間」は
単なる暇つぶしのおもちゃだそうな。コウタがこれほど
「協力してくれ」とか「敵じゃない」などと連呼しても、
玩具扱いしてくるのが理不尽と思いきや。

思い当たる節ならば、海千山千経てきた大友にはいくらでも
あるであろうこのシチュエーション。ただ販促的には
これから売りたいはずの強化フォームである
「カチドキアームズ」がこんなに新敵?さんにフルボッコ
されていいんだろうか?と言う老婆心がw。

ところで。
今の敵さんはこの、オーバーロードさん達でいいんだよね?
なんかコロコロ変わっているようで;。

そういえばドリアン姐はどうしてるかな、と思ってたら、
次回は弟子のドングリ君とともに登場らしいw。

にほんブログ村 テレビブログへ

« ハピネスチャージプリキュア! #10. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅  »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/55702011

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー鎧武 #24.:

» 仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー鎧武の第24話を見ました。 第24話 新たな強敵オーバーロード 「十分よ!」 「まだだ!」 「コイツに勝つのは次でいいの!」 力の差を見せつけられながらも、なおもオーバーロードに立ち向かう戒斗は耀子の援護でなんとか救われるが、変身を解除した戒斗はオーバーロードを理解するには力しかないと訴え、さすがの耀子も言葉を失う。 「まったく、あれだけの戦闘データが...... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」 [大海原の小さな光]
森の支配者たち。 彼らが望むは暇つぶし。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第24話★オーバーロード・レデュエ「ツギハモット オモシロイオモチャニナレ」 [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダー鎧武 第24話 「新たな強敵オーバーロード」 なかなか濃厚な回でした。 −◆− ヘルヘイムの森でオーバーロード・デェムシュと戦うバロン。 必死で戦いますが、高校生と小学生くらいの力量差があってボコられまくりのバロン。 「ダファ ジエフォンショ」 デェムシュ、何言うてるか分からんけど強いな。 <カモン!マンゴースパーキング> 超高速異動したのか、バロンの必殺技が通じない。 逆に、赤紫の光球となったオーバーロード・デェムシュがバロンに執拗な攻撃を加えちゃう... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第24話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダー鎧武 第24話 「新たな強敵オーバーロード」。簡単すぎるといわれても,コミュニケーションツールなんだからその方が良いんぢゃね?(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー鎧武 第24話 [地下室で手記]
「新たな強敵オーバーロード」 オーバーロードと戦っていた戒斗はボコボコにされていた所を、耀子に救われます。 引き際を一切考えない戒斗に対しその事を耀子は指摘しますが、戒斗はオーバーロードについて調査し理解するならばこれしかないと完全に戦闘バカ状態。 ミッチは舞と春のダンスイベント用の飾り付けを2人で作りますが、ミッチの頭は完全にそれでお花畑状態かのよう。 しかし、ミッ...... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダー鎧武 第24話「新たな強敵オーバーロード」 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第24話 「新たな強敵 オーバーロード」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
森の支配者(オーバーロード)vs森の管理人(樹液)のスピンオフをお願いしますww 杉田vs中村悠一だし、イイじゃん!!w [続きを読む]

« ハピネスチャージプリキュア! #10. | トップページ | 烈車戦隊トッキュウジャー 第7駅  »