« 仮面ライダー鎧武 #23. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #9. »

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅

「探し物はなんですか」


「タンクレッシャ―」販促回なんですが、トッキュウジャー
の皆さん方のリーダー問題wと、シュバルツさんの「真摯な
お仕事ぶりを堪能する回でもあったりする。(え)

トカッチが前回に続いて「メンバー内の立ち位置」に悩むの
ですが、
「頭脳戦はヒカリだから」と言うことらしいですが、今のところ
ヒカリ君はそんなに表に出て来てない(え)。キャラ立ちの点では
トカッチは十分いけてると思うし。

結局、
「その場面でふさわしい人がリーダー」でいいよ、
と言うことで。他の方もかかれてますが、このあたりが
「乗り換え」につながるとすると、良く出来てるなとも。

結局いろいろあって、
「自分は影のリーダー」で落ち着いたみたいですが。

それ以上に、シュバルツさんがライトをライバル視
しつつある方が気になるというか。

タンクレッシャ―の補給の仕方が意外にレトロだったと
いうか;。

でも次回は鎧武とコラボ。まあお祭り。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 仮面ライダー鎧武 #23. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/55516892

この記事へのトラックバック一覧です: 烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅:

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」 [MAGI☆の日記]
烈車戦隊トッキュウジャーの第6話を見ました。 第6駅 探し物はなんですか ライトが見たという行方不明になっている水色のサポート烈車を探すことにするトッキュウジャーの面々だが、ライトの記憶はあやふやで、なかなか見つからない。 「え?覚えてないの?」 「あん時は食べ物探すのに忙しかったからな。ま、何となくは覚えてるから。よし、こっちだ」 「不安…」 「付いていくしかな...... [続きを読む]

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅 「探し物はなんですか」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
今回のトッキュウジャーの戻った記憶 「トカッチが日直をやっていたことがある」w [続きを読む]

» トッキュウジャー 第6話 [Kyan's BLOG V]
烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」。みんながリーダー・・・ 今風なのか?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のトッキュウジャー 第6駅 [地下室で手記]
「探し物はなんですか」 前回ライトが山の中で食料を探した時に見つけた水色の烈車、それは行方不明になっていたサポート烈車だったという事で、今回はそれを探しに行くというお話。 あいまいな記憶しなないライトに頼りなさを感じたヒカリはけんだまの替えひもをつけていますが、その目印に戻ってきてしまい、ヒカリは陰のリーダーと頼られます。 トカッチはヒカリが影のリーダーという話から、まだリ...... [続きを読む]

» 烈車戦隊トッキュウジャー 第06駅「探し物はなんですか」 [『真・南海大決戦』]
山中に埋もれるというタンクレッシャーを探しに出るトッキュウジャー一同。 しかしそれを奪おうと企むシュバルツ将軍と出会い、争いに。 将軍の素早い剣先にはノリで勝ってきたトッキュウジャーも敵わない。 トッキュウジャーのリーダーとは誰かというところからライトとトカッチの話へ。 前のトカッチの話と流れ的にはほぼ一緒という印象。トカッチが自虐的になったところを「そんなことないよ」と仲間にカ...... [続きを読む]

« 仮面ライダー鎧武 #23. | トップページ | ハピネスチャージプリキュア! #9. »