« ドキドキプリキュア!#40. | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー #37. »

仮面ライダー鎧武 #6.

「ドリアンライダー参戦!」

サブタイまんまですw。

つか、松ぼっくりが「黒影」なんて中二的にカッコいいのに対して、

グリドン。
グリドン。
大事だから2回書きました。…一応物言いしてもおかしくない
(え)。

でも、
「2対1になるんなら、4対1のほうがもっと強いでしょ」
みたいなジコチュー理論で寝返る君らが変な意味で清々しいw。
つか、「子供ですよ、小物ですよ」キャラが立つ時点で
分かりやすい、ゆうか。

そんな「お子様たち」の「お遊び」がもてはやされてるなんて!
とお怒りなのが、「近頃人気のパティスリー」のパティシェ様。
ちなみにバイトの面接に来た紘汰を、
「うちに来るなんて100年早いわ!」的物言いで追い返してるの
ですが、それもこれも、

「本物を知らなきゃ!」という思いから来てる。ぶれてない。

パティシェとしての腕も本物なら、戦闘の腕も相当なもの、らしく。
外人部隊経験者だそうですが、押して図るべし、みたいなのが。

なので、ドリアンロックを手に入れたのも、パティスリーのカフェで
場違いに騒ぎまくった「レッドホット」の連中から「御代に」
巻き上げるという、来るべくしてこうなったとしか。

中の人も込みでやっと「本物の大人」が登場しました。うん、
「プロフェッショナル」とはこういうもの、と言うのを
見せてくれます。今後この方が他のアームドライダーたちを
「導いて」くれることを切に願いながら。

と言いつつ、次回は

「スイカアームズ」…。

にほんブログ村 テレビブログへ

« ドキドキプリキュア!#40. | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー #37. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53982007

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー鎧武 #6.:

» 仮面ライダー鎧武 第6話「ドリアンライダー、参戦!」 [大海原の小さな光]
こだわりのある男。 これはまたとんでもないのが出てきたな。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第6話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダー鎧武 第6話 「ドリアンライダー、参戦!」。お久しぶりです>ドドリアさん(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第6話★いかついオネエのドリアンライダーは臭いのか? [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダー鎧武 第6話 「ドリアンライダー、参戦!」 鎧武と龍玄vsバロンの戦いに松ぼっくりの仮面ライダー黒影とドングリの仮面ライダーグリドンが参戦。 これ一応番組が『仮面ライダー』だから「黒影」「グリドン」なんて名前がつくけど、『アンパンマン』だったらマツボックリンとドングリマンとかやな・・・。 いきなり”松ぼっくり”がバロンを裏切って攻撃。 バロンを叩き、チームバロンをランキングトップから引きずり下ろそうという魂胆なんだそうな。 「黒影」「グリドン」に攻撃されて変身... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー鎧武 第6話 [地下室で手記]
「ドリアンライダー、参戦!」 初瀬と城乃内が変身したという事で、初瀬は黒影、城乃内はグリドン。 城乃内は勝手にグリドンにされたようですね、どうも変身前は城乃内が初瀬をいいように扱っていたのが変身すると立場が変わっている感がありますね。 勝手にグリドンにされた事で城乃内と初瀬が揉めている所を、戒斗が割って入って仕切り直し。 しかし、3対2の仕切り直しではなく、城乃内と初...... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第6話「ドリアンライダー、参戦!」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダー鎧武 第6話「ドリアンライダー、参戦!」 [続きを読む]

« ドキドキプリキュア!#40. | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー #37. »