« ドキドキプリキュア!#37. | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー #34. »

仮面ライダー鎧武 #3.

「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

怪奇バナナ人間(おい)。つか、改めて
「ライダー」はもともと「怪人」だったことを思い出させる
デザインかと。そろそろハロウィンでもあるし。(え)

そういえばこの作品世界。ストリートなダンスチームが
沢山いて、ダンスバトルしてるかと思いきや、いざとなったら
「インベスゲーム」でどっかのLBXバトルもどきで決着つけて、
勝者には賞金、なんですよね。ファイトマネー、と言うよりは
万馬券当てました、みたいな方が近いんだろうか。

だとしたら、姉ちゃんが言うように、
「そんなお金はもらえない」とか、
「誰かの役に立つのが仕事で、お金は仕事をしてもらうもの」
と言うのは間違ってない、と思う。
(エンターテイナーと言うのは、その道のプロだから。)

結局、紘汰はバイトもやめて、元のチーム「鎧武」に
出戻り状態。一応、舞は気になるよな;。

こんな状況で、戒斗。獅子丸もといシドさんから
ロックシードを手に入れて、バナナ男…もとい
「バロン」に変身。シドさん、スーツ同士じゃこれが
要るだろみたいに、「桜」と「薔薇」のロックシードまで
おまけの大盤振る舞い。こっちはバイクに変形。

つー訳で、すっかり若い衆、シドさん(の後ろ盾)に
「踊らされて」おります。

次回。「ブドウライダー」これもまたアレなw。

にほんブログ村 テレビブログへ

« ドキドキプリキュア!#37. | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー #34. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53676225

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー鎧武 #3.:

» 仮面ライダー鎧武 第3話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダー鎧武 第3話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」。えっと,仮面ライダー・鎧武・マギカでつか?(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武  第3話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
怪奇!バナナ人間!!w いやぁ〜〜、バナナ被ってスタスタ歩く姿は間違いなく今週のハイライトでしたね。 あれはやってみたい!!(ぇ 戦極ドライバーの待機音も長めに聞かせ ...... [続きを読む]

» [映画][スーパーヒーロータイム]バナナで釘が打てるってレベルじゃなかった件(笑) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 そりゃ、「スカッシュ(squash)」には「押しつぶす、押し込める」とか「黙らせる」って意味もあるけど、思いっきりバナナ刺さってたしな(笑)。まあ、皮が乱れ飛ぶよかマシとはいえ、前代未聞にも程があるわ。これがブドウやメロンやドングリになったら、果たしてどうな... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 3話「衝撃!ライバルがバナナ変身?!」 [大吉!]
”アーマードライダー鎧武”こと紘汰の活躍で、チーム鎧武のランキングは、うなぎ登り。 調子に乗った紘汰は、行方不明のリーダー裕也の代わりにチームに復帰、アルバイトも辞めてしまうが、舞には反発され、姉にはインベスゲームで稼いだお金を突き返されるに至って、自信を無くして考え込む。 そんな中、ガイムの戦いを苦々しく見ていたチームバロンの戒斗が現れ、紘汰の戦い方を腰抜けと批判。 挑発に乗った紘汰...... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [いま、お茶いれますね]
第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 ミッチって表の顔は進学校の優等生なのか。 学校の敷地内で着替えるなw髪形変えなきゃばれるよ~w インベスゲームで戦う鎧武。DJサガラは盛り上げてますねぇ(若干うるさい) 配信のデータ画面が凝ってます。 ... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [大海原の小さな光]
仕事とは。強さとは。 主人公を悩ませる話題は尽きない。 [続きを読む]

» 今日の仮面ライダー鎧武 第3話 [地下室で手記]
「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 紘汰はインベスゲームで連勝と、アーマードライダー鎧武もすっかり定着したようで、これで使い方があっているのかどうかはともかく、紘汰も変身する意味を見出していたと。 私立天樹高校はエリート高校でビートライダーズやインベスゲームは噂話をする程度で、基本的には縁がないものなのですが、チーム鎧武の光実はこの学校に通っていて、校内では黙々と勉強をしていて、...... [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第3話 [レベル999のgoo部屋]
『衝撃!ライバルがバナナ変身!?』 内容 鎧武の活躍により注目をされるようになる紘汰(佐野岳) 紘汰は、リーダーの裕也が失踪しているチーム鎧武に復帰し、 イベスゲームで戦うことを決める。 紘汰復帰により、鎧武は順位を上げていくが、 ライバルチームのメンバ...... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダー鎧武「第3話 衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ついに2号ライダー登場。どいつもこいつも初変身シーンはギャグにしか見えない・・・ [続きを読む]

» 仮面ライダー 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダー 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [続きを読む]

» 仮面ライダー鎧武 第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」 [OPUS MAGNUM]
今回は第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」。 ストーリーは仮面ライダー鎧武 第03話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」で! 早くも2号ライダー登場! 今度はバナナ?! チームバロンのリーダー・駆紋戒斗がバナナのロックシードを使って変身しましたね。 ベルトを渡...... [続きを読む]

« ドキドキプリキュア!#37. | トップページ | 獣電戦隊キョウリュウジャー #34. »