« 仮面ライダーウィザード#50. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #23. »

松本零士アニメの好きな女性キャラランキング

http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/entertainment/gooranking-36689.html

という記事がありました。まあ、旬のネタ、ということで。
まずは、

1位:メーテル
2位:森雪
3位:スターシャ
4位:クイーン・エメラルダス
5位:サーシャ

ということらしい。うん、妥当だ。というか、
ここの「サーシャ」さんは「真田澪」さんのほうで
FAと思われ。と思ったら、下の記事読むと、どうやら
スターシャさんの妹の方らしい。…彼女のヴィジュアルを
きっちり覚えてる人はすごいと思う;。

このあたり、伊達に年月越えてヒロイン人気保ってないしな;。
つまり、「鉄板」は
「イスカンダル姉妹」VS「プロメシューム姉妹」と
言うことで。

続けてみると、
6位:古代美雪
9位:オーロラ姫

がいらっしゃる。美雪ちゃん、さすが「あの両親」のサラブレッドだw。
オーロラ姫人気はここでも立証された、というか。この方こそ
正真正銘「お姫様」だし。
(スターシャさんは女王様、なので)

この後は、
15位:佐々木美晴
17位:折原真帆
復活編組、健闘してます。

19位:クィーン・ラセツ
19位:キティ博士

同点です。スタジンもそういえば、女性キャラは割と
いらしてたしなあw。

でだね。このあとなんですが。

24位:霧野リサ

…いらっしゃるw。良かったw。曲がりなりにもメインヒロイン様
ですw。もしかしたら作中で、三角どころか四角関係にまで
なりそうだったのは、彼女だけではなかったでしょうか(え)。

で。

28位:ベラミス
28位:マザー・シャルバート
28位:ノエル

…ノエル姉さまがいらっしゃるw(涙)。それだけで嬉しい(おい)。

しかしこうやって見ると、それなりに個性豊かな方々だと改めて。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#50. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #23. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53217622

この記事へのトラックバック一覧です: 松本零士アニメの好きな女性キャラランキング:

« 仮面ライダーウィザード#50. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #23. »