« 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」感想・追記。 | トップページ | ドキドキプリキュア!#31. »

牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #22.

「礼 Master」

リベラさん、ついに退場。しかし「強敵」だったな、この人は。
前回で退場した燕邦さんも、「自らの正義」を持つ人でしたが、
リベラさんもまた、「自らの正義」を以てマスコミで生きてきた人に
違いない。と思うと。

まあ、滔星からすれば
「そういう人」がより強い「魔導ホラー」になるわけですから。
…「元魔戒騎士」である尊士もそのたぐいだな。

で。ついに符礼法師。ゼドム征伐へ。
ここで葉奏ママンの秘密が。

「あの場所」から離れると、魔導ホラーになってしまう。
何故なら、「魔導ホラー」を生んできたから。
でも、流牙との時間を過ごすことを選んだ。
覚悟はできている。

えーそれはないでしょ、と思いつつも。

相変わらずの滔星の小物っぷりが半端ない、というか。

法師、生き残れるかな;。ということで、

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」感想・追記。 | トップページ | ドキドキプリキュア!#31. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53182324

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #22.:

» 昨日の牙狼 第22話 [地下室で手記]
『礼 Master』 戦いで傷ついたリベラはボロボロになりながら逃走。 SG1に囲まれ、自分は化け物ではないとしてごまかそうとするも、哀空吏の放った矢を受けても生きているという人間ではできない事を...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」感想・追記。 | トップページ | ドキドキプリキュア!#31. »