« 宇宙戦艦ヤマト2199 #24. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#51. »

獣電戦隊キョウリュウジャー #29.

「だいげきとつ!おどれカーニバル」

トリンの大ピンチ!に駆けつける先輩方+見習い組。
グレーさん、そんなにズラ被ってたら蒸れる;;;というのは
置いといて。弥生さんがいっぱしになってるのには驚きでした。
いや、こうやってて下さるとありがたい、というか。

トリン亡くなるも、何故だかキングの石に反応とか、古代の歌
(劇場版ネタ!)でよみがえるとか。というか、太古の昔に
「デーボス軍地球支部出向」したときに、
「地球の自然そのものに感動して」兄ちゃんたち裏切りました、
から、

歌と踊りでパワーアップ

につながるとか。うん、強引だけどいいよ、納得するからw
(え)

というわけで。
レッドの「サンバ・デ・カーニバル」、否凄いです。
押川さんすごいやw。

そんなわけで。エンドルフさん、巨大化したいけどラッキューロ君が
何故だか居ない。
「ドゴルドさんがパズルとか漫画とかお菓子とか、いーっぱい
買ってくれたんだ―w」
…ドゴルドさん、策略家だよ。無駄に閉じ込めるじゃなくて、出たくなくす
なんてwww.

というわけで、エンドルフさんは「ドゴルドさんのコア」とされて
しまいました;やるなあ、ドゴルドさん。
でも、エンドルフさんもこのままではないよな、ということで次回。

何気にコスプレ回に見えるのは(ry)。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #24. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#51. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53279448

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #29.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ29 「だいげきとつ! おどれカーニバル」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
いやぁ〜〜〜、すごかった。何がすごかったって・・・、 石像トリンを、なんでもやまるふくの軽トラで運ぶとはww ガーディアンでなんかしたりしないの?(汗 しかし、アバ ...... [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ29 [地下室で手記]
「だいげきとつ! おどれカーニバル」 トリンがカオスの弟だとわかり、巨大化したトリンが自らキョウリュウジンの獣電剣に貫かれた前回からの続き。 トリンの体が貫かれたと同時に当たりが光り、トリン...... [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第29話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ29 「だいげきとつ! おどれカーニバル」。弥生ウルシェード劇場(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第29話「だいげきとつ!おどれカーニバル」 [大海原の小さな光]
トリンの命、エンドルフの命。 トリンの復活よりもエンドルフの敗退の方が本気で意外だった。 [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ29 [レベル999のgoo部屋]
『だいげきとつ! おどれカーニバル』 内容 カオスの策略で、闇の歌に支配されたトリン。 巨大化されたトリンと戦わざるをえなくなってしまったキョウリュウジン その戦いのさなか、トリンは、自ら獣電剣に貫かれる。 鉄砕、ラミレスも駆けつけたが、 トリンのスピリッ...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #24. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#51. »