« 宇宙戦艦ヤマト2199 #23. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#50. »

獣電戦隊キョウリュウジャー#28.

「ああトリン!1おくねんのうらみ」

キャンデリラさんの人間態は、某アイドル(声優)さんの
姿を模したものだそうだとかw。何気にピノコ(違);

それよりも。

トリンの正体バレ話。

「実はカオスの旦那の弟」。…兄弟骨肉食む世界ですか。
上司が実は敵の身内、というのはない話ではないですが、
そこに至るまでの過程が捻られてる。

最初にダンテツパパのだめ押しから始まって。
「何があってもトリンを信じろ!」

アイドル歌手なキャンデリラさんに、
「この歌を歌え」と真黒な楽譜。どう見ても
「不幸のメロディー」関係にしか見えないwww。
で、歌ったら。

トリンが苦しみ出したついでにキングたちに襲いかかって。
「やめてくれ!」@トリン

「あいつは俺の弟だ!」@カオスの旦那。
「嘘だー!」キング以下(ry)。
「では証拠を見せてやろう」
…鉢植えにラッキューロのカボチャ水をかけるけど、何も起こらず。
「デーボス細胞にしか反応しないのだよ!」
カボチャ水ぶっかけられたトリン、巨大化。

「シュクシュクボールだ!」ラッキューロから奪取を試みるも、
恨に阻まれて。トリンは自らヤイバを受けて倒れて次回。

…確かに身内に裏切られては、恨みも大きいよな、カオスの旦那。
ということで、すべては次回へ。本当に見事だ。三条さんは。

追記。戸松さんだけならぬ、水島さんや蜂須賀さん、村岡さんも
顔出し回。こっちもサプライズw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #23. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#50. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53199101

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー#28.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ28 「ああトリン! 1おくねんのうらみ」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
何?この中の人祭りwww 戸松さんに、水島さんに、蜂須賀祐一さんに、村岡さん。 要するに、キャンデリラ様とアイガロンの声と素体ですww しかし、祐一さんがオネエ役とは ...... [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第28話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ28 「ああトリン! 1おくねんのうらみ」。大キャンデリラ様(人間体)劇場(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第28話「ああトリン!1おくねんのうらみ」 [大海原の小さな光]
トリンの正体。 良い感じのサプライズで飽きさせませんね。 [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ28 [地下室で手記]
「ああトリン! 1おくねんのうらみ」 芸能事務所の社長の前で歌うキャンデリラ人間体。 しかし、社長は気に入らずにお引き取り願います。 探しているのは、よその芸能事務所のアイドル、野乃ナナや...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ27「ああトリン!1おくねんのうらみ」 [『真・南海大決戦』]
キャンデリラとエンドルフの共同作戦。 人間の怨みを強烈に晴らさせる事で怨みと喜びの感情を手に入れる…という手の込んだ作戦。 怨みは喜怒哀楽のどれとでも相性良く組み合わせられますよというコトなのか...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #23. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#50. »