« ドキドキプリキュア! #29. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #21. »

牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #20.

「母 Mother」

遅くなりましたが、感想。
ここに来て、流牙のお母さん・葉奏さん登場。
つか、歌歌ってたあの子がそうだったのか。

ここで、語られる、流牙が修行に出た後の話。

要は、葉奏さんが「牙狼を金色に戻す」儀式を
やっている最中に、金城滔星にさらわられたのだけど。

金城滔星が「ただの一般人」どころか、「魔戒法師」の
家系の人間だったとは。思い切り「関係者」ではないですか。
しかも、「魔戒法師」としての訓練は受けてないで、知識
だけはあるという、どう見ても一番危ないやつ。

魔導ホラーは、魔戒法師から生まれる。なので、今までの
奴等はみな、葉奏さん由来だったというのが;。

再会とともに。葉奏さん、流牙に、自らの

「目」を与える。これで流牙は復活できたのだけれど、
葉奏さんは代わりに光を失う。それでも、
「私に出来ることをする」とおっしゃられる姿は、
とてもお美しい。

今度こそ、囚われの莉杏を救う。三人、再び立ち上がる。

さて、そろそろ熱くなってきましたw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« ドキドキプリキュア! #29. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #21. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53068073

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #20.:

» 昨日の牙狼 第20話 [地下室で手記]
『母 Mother』 牙狼の剣を取り戻した、流牙、猛竜、哀空吏はかろうじて戻ってくる事が出来た。 そこに、死んだはずの流牙の母親である波奏の姿があった。 連れて帰っていた女神像で歌っていた少女は...... [続きを読む]

« ドキドキプリキュア! #29. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #21. »