« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #16. | トップページ | 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョオブミュージック・感想。 »

牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #17.

「裏 Tousei」

滔星がラスボス。と聞いて。
前半、リベラさんの語りだったので、またもや
過去回?と思いきや。

ちゃんと話、動きました。しかもいやな方向に。

魔導ホラーは、正義の心を持つものでさえもなれる、という。
なので、滔星は流牙を狙っていたという。

そのために、燕邦を変えた。ただ彼女は心強い人
だったので、洗脳するのに時間が。

滔星、自分以外の「金城一族」の名がつくものを処刑に。
みんな、間に合ってない;。
女子供までさっくり「喰う」とは。そして。

流牙以下、5人が指名手配に。
「金城一族殺害の真犯人」として。
次回。まるでラストのよう;;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #16. | トップページ | 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョオブミュージック・感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52717444

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #17.:

» 昨日の牙狼 第17話 [地下室で手記]
『裏 Tousei』 前回、金城憲水が黒幕ではなく金城滔星が黒幕だと発覚。 その流れから、今回はリベラが報道する、滔星視点での総集編というか、総集編的な流れでの魔導ホラーについての説明と、今まで本...... [続きを読む]

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #16. | トップページ | 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョオブミュージック・感想。 »