« 仮面ライダーウィザード#47. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」感想。 »

仮面ライダーウィザード#48.

「賢者の石」

実はコヨミさんご本人自体が「賢者の石」そのものだと
思ってました;。なので、
「体に埋め込んだお人形」というのは遠からず当たってたというか。
うん、確かに
「アルフォンス・エルリック」だわな。

だから、
「手が冷たい」のも納得ですが。

それにしても、「物理学者」が「魔法」習得ね。
「人工ファントム」融合させて、
「ワイズマン」と「白い魔法使い」の二足のわらじ。
(でいいはず)
<笛木さん。いずれにしても、早逝した娘に
「禁忌の術」を施して「生き返らせた」にしてもだな。

自分が居なくなった後のこと考えてないよな。恐らく。
いくら娘が「最後の希望」でも、エゴ以外の何者でも
ないし。

で、人々を絶望させて「ファントム」に変えるうちから、
「そうならない」人たちを「魔法使い」に育て上げて。
彼らに「産業廃棄物」なファントムを「始末」させていた
訳だから。

しかしこれ、どう落としてくるんだろう;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#47. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/53008213

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#48.:

» 今日の仮面ライダーウィザード 第48話 [地下室で手記]
「賢者の石」 ワイズマン、白い魔法使い、笛木が全て同一人物であり、魔法使いを増やそうとしていたという事で、絶望を抑え込んだ山本さんを連れてテレポートして消えてしまいます。 あれから5日、使い...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#47. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」感想。 »