« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #18. | トップページ | ダンガードA作ってみた。 »

獣電戦隊キョウリュウジャー #25.

「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」

関西在住なので(涙)、今日のレビューはこれだけです。

ラッキューロ君が一人で結構頑張った話。
たまたま前日に観た「よりぬき銀魂さん」で
「眠れない話」見た後だったのですが。

悪夢を見させて、ストレスを溜めさせていく、というやり方は
実は結構効果的、というか。悪夢を見ないように、寝ないように
するのも、かなり現実的、というか。

で、そこに久々に登場した勝山さん。彼女は相変わらず
頑張ってますが。

「気合い入れまくって作った」差し入れが激マズ、という
ある意味お約束ネタを「起死回生」に持って行った今回。
確かに、
「まずい」というのが勝機に繋がったとはいえ、馬鹿正直に
「まずくて良かった」な言い方は、「大人」としてはあれと思うww。

なので、勝山さんめげずにがんばれ。(おい)

想像していた通り?デーボスの皆さんは皆さんお元気でした。
(え)もしかすると、敵役さん交代の可能性も無きにしも非ずでしたけど。
新幹部さんは、
「恨」だそうで。それとデーボスさんは、カオスさんの一部に
おられるらしい。まずは次回を待つ。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #18. | トップページ | ダンガードA作ってみた。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52842180

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #25.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ25 「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
う〜〜〜ん、今回はみんな大好きラッキューロ七変化に萌える回!!だと思ったんだけど(いや、まさしくそういう回だったんだけど)・・・ アバンのSベースでの会議が今後の伏線 ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第25話「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」 [大海原の小さな光]
ラッキューロの大奮闘。 この手の作戦は実際恐ろしい。 [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第25話 ナニコレ! [スーパーヒーロー駄作戦]
獣電戦隊キョウリュウジャー第25話ブレイブ25「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」脚本 三条 陸 監督 竹本 昇ラッキューロたんの大奮闘でキョウリュウジャーは悪夢で寝不 ... [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ25 [地下室で手記]
「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」 デーボス軍も残りはラッキューロとキャンデリラくらいという事で、ソウジが夏休みの部活に毎日参加できるくらい日常が戻ってきて、緊迫感は薄れるようになりました。 ...... [続きを読む]

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #18. | トップページ | ダンガードA作ってみた。 »