« 獣電戦隊キョウリュウジャー #21. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #15. »

仮面ライダーウィザード#43.

「白い魔法使いの秘密」

コヨミさんの過去について。

結局、小説家さんに、昔指輪をくれた「コヨミ」ちゃんが
今の「コヨミ」さんかどうかは、分からずじまいでしたが。

「自分が誰であったかよりも、これからどうなりたいかが
大事」というのは、ニチアサ的メッセージでよいと思います。

ただ。

アンダーワールドにて、ハルトが目撃したのは。

「コヨミちゃんのパパ」=笛木=白い魔法使い

だったことです;。

ということは。娘を元に戻すため?白い魔法使いとなって、
「魔法使い4人」揃えていたことに。賢者の石=魔法使い?
になるかと。

~~~ここから追記~~~
なんかこのところの日曜枠では、やたらと
「記憶喪失ヒロイン」ブームが来てるような気が。で、
真相が語られるかどうかが非常に不安でもあるのですが。
そんな中で、
「これからなりたいようになることを目指せばいい」
と言い切ったのには素晴らしく思います。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #21. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #15. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52481711

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#43.:

» 仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」 [大海原の小さな光]
どっちかというとコヨミの秘密。 なんにせよ、あまり出来が良いとは言いがたい。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第43話★じぇじぇ! コヨミのパパは白い魔法使い!? [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第43話 「白い魔法使いの秘密」 コヨミ(奥仲麻琴)こどが西園寺(須永慶)が10年間探していた少女。 体温が低く魔力で命を繋いでいるコヨミにも人間としての過去があったことを大喜びの瞬平(戸塚純貴)は「先生は、コヨミちゃんの救世主って事です。これはもうお祝いするしかないですよ! 皆でワイワイ盛り上がりましょうよ!」 (ウチの長男も体温低いからヤバいな。) 完全に記憶が戻った訳でもなく、魔力注入無しで生きられるようになったワケでも無いのに大袈裟に《救世主... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」 [いま、お茶いれますね]
第43話「白い魔法使いの秘密」 「触らないで!」  おまわりさん、こっちです! じゃなくてコヨミは体温が低いんでしたね~あまりに空気ヒロインだったからそんな設定もすっかり忘れてたわ。 記憶が...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第43話 [地下室で手記]
「白い魔法使いの秘密」 仁藤、凛子、真由はソラの言葉に賭けて白い魔法使いがいると言われた場所に出向きます。 罠である事を疑う凛子と真由に対し、仁藤は罠だろうがなんだろうが、譲を助けるためのリ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第43話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第43話 「白い魔法使いの秘密」。自分がどうなりたいかを考えること。正しく子ども番組です。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第43話「白い魔法使いの秘密」 [続きを読む]

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #21. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #15. »