« 宇宙戦艦ヤマト2199 #13. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#41. »

獣電戦隊キョウリュウジャー #19.

「キャワイーン!うばわれたファミリー」
過保護家族の男の子。言葉だけはものすごく丁寧だ。
なので、ものすごく大事にされてるのはわかるけど。

たまたま歩いてただけで転んだだけで、
「どうして起こしてくれないの?」と近くにいた成人を
「大人のくせに起こしてくれない!」と泣きつくなんざ、

…新手の美人局かと思った;一瞬;。ウッチーさんは、
「男子なら」とおっしゃられてたけど、あれくらい、
女子でも一人で起きられなければ仲間外れにされそうだ。
(おい)

まあでも今回のデーボスモンスター。
大きさは別として、「きゃわいい」のは認めよう。
でも裏返したら毒舌腹黒女キャラってw。

あまりに出来が良すぎてどうしようw。

あでも、
「過保護家庭から親を取り上げる」作戦はなんかストライクだな、
と思った次第。でも、子供でなくても
「ママがいないとどこに何があるのかわからなくなる」のは
未だにおられると思ったり(え)。

でも、モンペファミリーのシッターネタと思ってたけど、
こういう展開もありか、というのは事実。多少認識のずれは
あるとしても、
(それこそ戦国人であるうっちーさんと、箸より重いもの
持ったことなさそうなお坊ちゃんとでは、よそから見たら
ハードルの質やレベルは比べたらあかんにせよ)

「自分も弱いところがあるから、それを乗り越えるために
日々努力している。」と少年的に
 『何でもできる大人』が言うのには、大いに説得力が
あると思われて。これがきっかけで少しづつ
「自立した人間」になればいいと思うわけです。

で。
イアンが速攻w、毒舌モンスターにメロメロでしたけど。
(アミイ攻撃するんだもんなー)
秘儀!鏡返し!って。

どんなに可愛くても、「あれは敵!」と攻撃かける、
ぶれないキング様がマジキングwでした。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #13. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#41. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52253471

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #19.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19「キャワイーン!うばわれたファミリー」 [MAGI☆の日記]
獣電戦隊キョウリュウジャーの第19話を見ました。 ブレイブ19 キャワイーン!うばわれたファミリー 空蝉丸はわがままな少年・勇治と子どもに過保護すぎるモンスターペアレンツに遭遇し、学校に迎え...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第19話「キャワイーン!うばわれたファミリー」 [大海原の小さな光]
モンスターのペアレント。 くだらない駄洒落だ。 [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第19話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19 「キャワイーン!うばわれたファミリー」。カワイイのもの二面性を鋭く穿つ一本(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ19 [地下室で手記]
「キャワイーン!うばわれたファミリー」 ドゴルドですら、可愛さに惑わされてしまう赤ん坊のようなアイガロンのとっておきのデーボ・キャワイーン。 神社で剣の修業をしていたウッチー、そこに通学途中...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19 「キャワイーン!うばわれたファミリー」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
今回の作戦・・・ バイクロッサーのデスターを思い出したよw 恐るべし!「怒り新党」ww う〜ん。正直今回は散漫な印象を持ちました。 わがままっ子・勇治だけの話、そこ ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ19「キャワイーン!うばわれたファミリー」 [『真・南海大決戦』]
両親に頼らなければ何も出来ない少年・勇治。 そんな甘えん坊の子どもの親を可愛さによって操り、さらってしまうデーボ・キャワイーン。 アキバレンジャーを見ていただけに、可愛い容姿の怪人はやられる時...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #13. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#41. »