« 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #13.(最終回) | トップページ | ドキドキプリキュア!#22. »

銀魂ライブビューイングに行ってきた。

銀魂ファン4万人が集結 両国国技館と全国劇場81館で銀幕前夜祭り2013

http://animeanime.jp/article/2013/06/29/14618.html

昼の部に地元の映画館で参加しました。
サテライトでは物販はかなり限られていて、しかも
既に午前の部でパンフ以外はなんというか。

内容は記事の通り。ただ、午前の部ではゲストさまは、
森川さん、甲斐田さんでした。そっかー、やはり入れ替わり
ありましたか。(どう考えても午後の部のほうが濃いのでは、
と思ってたので)

まずは鈴村君のファンの多さに改めて驚いた、というかw。
それはさておき。

確かにジャンプ漫画で、ジャンプアニメで、ソニーがついてる。
こう見れば、普通に人気あって当たり前、と思われがちですが、
ここに至るまでには、やはりそれなりのいろんなことがあったわけで。

確かに、夕方アニメにしては、コード限界まで何やってんだ;
なネタも数多くありましたが。

今更ですが、
「友情と人情と、決して諦めない不屈の努力」なテーマだからこそ、
たくさんの人たちに応援されて要るんだなと改めて。

「完結編」と言ってますが、地道に「さらば」とか「永遠に」とか
言ってるので、やっぱり「あやかりたい」んだろうな、と思うのです。
(実際、銀魂関係者による七夕短冊には

「復活編」希望、なのもありましたので。

まずは観に行こう。話はそれから。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #13.(最終回) | トップページ | ドキドキプリキュア!#22. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52236258

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂ライブビューイングに行ってきた。:

« 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #13.(最終回) | トップページ | ドキドキプリキュア!#22. »