« 宇宙戦艦ヤマト2199第六章「到達!大マゼラン」感想・追記。 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #12. »

牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #11.

「虜 Desire」

前回に続いて、ホラーゲストに(及川)奈央さんが。
そういえば、お二人とも今やこちら的に欠かせない
お方になってるなあ。
(及川さんは最初のシリーズでのゲストホラーが
ファーストでしたし)

まさかの弓矢メガネ君の中途離脱(違);。
符礼法師の申しつけだそうですが…。実は別の目的が
あるのではないかと。
「お前、外行って彼女候補見つけて来い」だったら;。
(でも哀空吏好きなので、とっとと早く帰ってきて欲しいです;)
バトルシーンにもっと尺あったら、こんなことないのにw)

話的には、
「男を食らう美女・失踪続くリーマン・実はなんか
訳ありそう」という、定番ネタですが。

いきなり莉杏さんお当番回だったw。魔道具の材料ゲット
するために、「割り切って」金持ちイケメン転がしてる、と
思ったら。

過去が明らかに。
幼少時代、貧乏で苦労して、(だから厳しい修行に耐えて
魔戒法師になった)。だから
「男は金持ちで力がないと。…お父さんみたいなのは嫌。」

で、最初は
「男は金かよ!」と今どきギャルかよこいつは、みたいに
「こんな安い女だったのかよ!」と嫌悪感丸出しだった
流牙も、莉杏が
「実はお父さんの記憶を大事にしてる」のが分かったとたん、
素直に見方を変えたというのがw。

まずは見どころ。
陰我ホラーに司令だしてるのが燕邦。でも嫌悪してる様子。

奈央ホラー(おい)。ゴージャスなドレスで、リーマンさん達を
「落として」から「喰う」。相手の好みによって見え方が変わる
ようですが。

美女・おかんはともかく。

莉杏のイケメン彼氏・サムの好みが「豊満女」ってwwww。
思わず自分ガッツポーズしたやんかwwwハライテーwww
でも、
「宝石で釣られる安い女」
「お前は愛を知らない」@雑魚ホラー女子達
に言われた時にはこたえたらしい>莉杏。でも、

「莉杏は嫌な女じゃない」と流牙、はっきり断言。
フラグ連立しまくりやん、と思ってたら。

キスはお預け?と思ってたら。

「流牙、あたしと赤ちゃん作らない?」
…何その3段飛ばしwww。肉食にもほどがあるwww。
まあこれもお預けみたいでしたけど。とりあえずは
二人のフラグは立ったということでFAらしく。
おそらくはこの二人がコンビで動くことになるのかな、
と予想。それにしても。

「空っぽなら、これから愛で満たしていけばいいだろ?」
と速攻真顔で返せる流牙も朴念仁どころか、でありますw。
今まででも一人で「孤独と傷」をきっとたくさん乗り越えて
来たからこそ、説得力あるというか。

で猛竜はと言えば。花屋の御嬢さんにご執心、というか。
その甲斐あってか、こんど「一緒に月を見ましょう」
とお誘い。

…これが「消された記憶」の再生につながるのは、どうも悪いフラグにしか
思えない、というか;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199第六章「到達!大マゼラン」感想・追記。 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52131519

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #11.:

» 昨日の牙狼 第11話 [地下室で手記]
『虜 Desire』 莉杏は金城グループの企業と張り合う野心家のサムとデート。 ダイヤの指輪をプレゼントされて大喜びをしますが、それと一緒にホテルのルームキーを見せられると鼻であしらうと言う・・・...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199第六章「到達!大マゼラン」感想・追記。 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #12. »