« 獣電戦隊キョウリュウジャー #18. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #12. »

仮面ライダーウィザード#40.

「自転車に乗りたい」

自転車ライダーの仁藤君wと譲少年のお話。
後半の前ふりとはいえ、もっと早くこういうエピが
あったらな、と思います。マヨとかマヨとかでキャラ立て
しなくても、こういうので。いまさらあれですけども;。

少年と「隣の綺麗なお姉さん」との仲?を取り持ちたいとw。
お兄さんたちが奮戦w。自転車の練習、とはいっても、
マウンテンバイクであれは行き過ぎとか;。

風使いの西川君wであの人を思い出した人多数。
でもキャラはかぶってなかったけど。久々に
「絶望してファントム誕生」まで行くかな、と
思ってたら。

まゆちゃん、来ましたよw。魔法少女w。


何でドレスじゃないんですか?
なんでベルトで量産型、なんですか?
笛木さん=白い魔法使いは「魔法少女」というものを
一から勉強しなおす必要があると。

追記。
お姉さんが「引っ越し」ではなく、「結婚」だったら、
何もしなくても譲君は絶望(ry)。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #18. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52180448

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#40.:

» 仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第40話を見ました。 第40話 自転車に乗りたい 「そういや今回渡された魔法石は今までのと感じが違ったな…」 「特別な指輪なのかな?」 「さぁな。でも、奴は何かをやろうとし...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
TVシリーズでは、「仮面ライダー」という呼称は使ってない(はず)ですよね? ウィザードのことは『指輪の魔法使い』 ビーストのことは『古(いにしえ)の魔法使い』 そして、『 ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」 [いま、お茶いれますね]
第40話「自転車に乗りたい」 輪島さんは晴人とコヨミに1年前にも笛木の依頼で指輪を作ったことを告白。 今回渡された魔法石は感じが違ったと・・・ ゲートを見つけたメデューサ。ソラは西川君にお願...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第40話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」。道具の扱いは失敗しながら覚えるものというお話なんだと思いたい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第40話★クルリと変身 メイジ(mage)とは魔法使いなり!! [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」 中学生の譲(相馬眞太)が小学生のころ、大好きなお姉さんだった朱里(矢部裕貴子)の新しい自転車に無断で乗って道路に飛び出したところを自動車に追突されてケガを負ってしまった。 そのせいで譲の母親に朱里ちゃんが怒られてしまって、譲は負い目を抱いたまま今に至ります。 勝手に自転車に乗った譲(相馬眞太)の方が悪いのに、文句を垂れる母親はモンスターペアレントかぁ!? (「岩手県立中央病院」で名前ではなく“241番の方”と呼ばれて「... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第40話 [レベル999のgoo部屋]
『自転車に乗りたい』 内容 謎の男・笛木(池田成志)が白い魔法使いだと知る晴人(白石隼也)たち。 何かをしようとしているようだが。。。。 凛子(高山侑子)に協力してもらい、笛木を捜すが見つからない。 仕方なく木崎(川野直輝)を頼ることに。 そんななか、フ...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第40話 [地下室で手記]
「自転車に乗りたい」 笛木に指輪を作ってしまったという事で、輪島さんは1年前と何も変わっていないと後悔。 1年前も名前も身分も明かせないとなると仕事は断るとしたものの、大金と珍しい石を形にし...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」 [続きを読む]

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #18. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #12. »