« 銀魂・ヤマト2199特別編・万事屋大マゼラン顛末記! | トップページ | 銀魂ライブビューイングに行ってきた。 »

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #13.(最終回)

「妄想集編」

いつものごとくゆるゆると反省会。

やっぱりねー。普通にみんないつもの場所でお茶してる
やん、と思ってたら。

ガチでお亡くなりになってるって!
しかも公認で「お亡くなり」設定な先輩方から

「さあ、行こう」って;;;

ガチだったんですか;。
(つか、アキバレはこれでエンド、という制作側の意思表示)

救い?と言えば、

「八手三郎がその気になれば復活するから」
って;。
…何気にハードな展開で終わった気がする;。
というか、「同業他社との何某」というネタが来た時点で
チェックメイトだったのかな、とも。

うん、でもありがとう。皆さん。
みんなの雄姿は忘れないから。

ということで。
今期もいろいろありがとうございました。
>製作スタッフ各位。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 銀魂・ヤマト2199特別編・万事屋大マゼラン顛末記! | トップページ | 銀魂ライブビューイングに行ってきた。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/52235463

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #13.(最終回):

» 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 最終痛「妄想集編」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛の第13話を見ました。 最終痛 妄想集編 左←右の法則を使ってプリズムAを撃破できたものの、プリズムAが倒すはずだった宇宙艦隊と戦うハメになった信夫達は博...... [続きを読む]

» アキバレンジャー痛 第13話 [Kyan's BLOG V]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第最終痛 「妄想集編」なんだ,本当に総集編だ(爆)そしてアキ... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛 最終痛 「妄想集編」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
最終痛の感想の前に、公式HPより ○12痛は「他社に乗取られそうな公認枠を非公認戦隊が守る」という話をマジメに作ったので、笑えるネタが少なくすみません。 マジメに「東映らし ...... [続きを読む]

» 昨日のアキバレンジャー シーズン痛  第13痛 [地下室で手記]
「妄想集編」 ということで、アキバレンジャー恒例?の最終回は総集編という事で。 シーズン1から初めて、シーズン痛最初の総集編がマルシーナによって改ざんされていたところも、振り返り、比較しやす...... [続きを読む]

« 銀魂・ヤマト2199特別編・万事屋大マゼラン顛末記! | トップページ | 銀魂ライブビューイングに行ってきた。 »