« 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z・感想。 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #6. »

牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #5.

「夢 Nightmare」

前回からの続き。「魔導ホラー」なるものが
このシリーズの敵のようですが。

燕邦、ついにホラーになる。ということに。
とりあえず、彼女の「ホラー態」はかなり「女」。

2話かけて、「ポルシティ」の治安を守る機動部隊の
隊長である燕邦さんが「魔導ホラー」に取り込まれた、
という。

一見近寄りがたい燕邦さんでも、彼女を一人の女、
として気遣う「とても優秀な」部下・吉富君が
いたのですが。

彼さえも「食って」しまった。しかも、彼には彼女が
「ホラー」であることが見えてたのに。

「あの方にお仕えしろ」という謎の声により、流牙を監視
することになった燕邦。「女」であることを捨てたような
外観から一転。莉杏から

「女、楽しんでるじゃない?」とお墨付きが。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z・感想。 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #6. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51578842

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #5.:

» 「牙狼 ―闇を照らすもの―」 #5 [架空気象室・分室]
やはり悪夢、に襲われるSG1の女性隊長・燕邦(エンホウ)。一方、流牙たちは前回の登場の陰我ホラーを追跡する。そのドンチャン騒ぎに気付いた燕邦たちは現場へと向かうが、そこで起こったこととは…。つか。そんなかたぎの衆に気付かれるようなホラー狩りなんて、騎士として如何なものかって気もいたしますが。 燕邦の部下の吉富くん。悪夢に疲弊している隊長を気遣う。まあつまり既に男女の仲ってことで。とはいえ、隊長さん... [続きを読む]

« 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z・感想。 | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #6. »