« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #3. | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #5. »

牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #4.

「夢 Dream」

燕邦さんメイン回。中の人が、
「花屋のお姉さん」@リュウケンドー だったのが
ずいぶんとおくになってしまったなあ;。
SG1の女隊長さんのお話。かなり「強い女性」では
ありますが、胸元の谷間が目に入るw。

「ホラー」を見てしまった燕邦さんですが、それ以外にも。
やはりきれいな女性なので、本人は全く無意識でも、
男性がほっとかない、というのが。
流牙に「ぶたれた」事がきっかけで惚れていくって;
テンプレ的にわかりやすいところがw。

「ステーキ屋」が舞台とか、そのせいでやたらと
「肉を食う」が強調されている。恐らくは、
「ホラーが魂を食う」と掛けてるのでしょうが。

もしかしたら、燕邦さんがホラーになってしまったかも?
なところで続く。しかも今回流牙は鎧を召喚してないし。

と思ったら、次回は後半らしい。

莉杏と燕邦さんのアクション取りが素晴らしいw。
こういうのも「牙狼」なんだと改めて。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #3. | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #5. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51481915

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #4.:

» 昨日の牙狼 第5話 [地下室で手記]
『夢 Nightmare』 燕邦は、自分が人の魂を喰らう夢にうなされるようになっていました。 そのせいで、顔色もすぐれなくなり、それを部下の吉富に気遣われ、体を休める事に。 スピーカーから音と一緒...... [続きを読む]

» 牙狼〜闇を照らす者〜 第4話 「夢 Dream」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
来週が同じタイトルで「ナイトメア」とあり、前後編であることが分かるので今回は『静』の印象です。 しかし・・・ 男女、同じ更衣室かよっ!!ww そりゃ「ヨシトミ」く ...... [続きを読む]

» 「牙狼 ―闇を照らすもの―」 #4 [架空気象室・分室]
冒頭、例によってSG1に追いかけられる流牙。もはや銭形警部とルパーンの風情が。とまあ今回は、SG1の女性隊長・燕邦(エンホウ)がメインのお話…かと思ったら、津田寛治さんだ?金城一族に支配されているボルシティ。最近、一族に対してなにがしかの反社会的な行為を行っている容疑で、金城家から追放されている四男がクローズアップ。同時に流牙たちもホラーの巣になっていると目を付けたレストランに張り込むが、そこはや... [続きを読む]

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #3. | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #5. »