« 獣電戦隊キョウリュウジャー #15. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #8. »

仮面ライダーウィザード#37.

「絶望、指名手配」

今さらながらのレビューですが。

ラストの「絶望オチ」についてはいろいろ書かれておられる
のをお見受けしますが、自分的には。

CMオンエア中の「新ベルト」白い魔法使いヴァージョンの奴が
お目見えすると思ってましたので。
(だってー、先週でワイズマンから魔力パクられてたし。
理由づけとしてはスムーズではないですか)

そしたら。
なんかいつの間にハルト、回復したてたwww。

それどころか。
今回のファントム、別に九官鳥でなくてもいいようなとか;。

仁藤君がカラスに襲われるシーンは、やはり
「配慮」だと思いました。カラスは普通にいるんで。

で、ゲート化してしまった例のお兄さん、あとできちんと
「魔法使いたち」がお仕事してくれたんだ;と思いたい。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #15. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #8. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51831151

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#37.:

» 仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第37話を見ました。 第37話 絶望、指名手配 巡回の警察官が現れ、まさに逮捕されそうになったゲートである放火事件の容疑者・根本を守るためにパトカーを強奪した瞬平は止...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第37話★凛子刑事、九官鳥を逮捕!?(トホホ) [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第37話 「絶望、指名手配」 今回の内容で感想を書くのは、しんどいですね。 サバトも賢者の石も絡むことはなく、隅から済まで中途半端で、オチさえ付かないエピソード。 ゲートの根本(平田実)は、スーパーネガティブな上にメタボな体型もだらしなくて、どっちかというとファントムの人間体にした方が良さそうなタイプだし・・・。 スカッと出来る場面はほとんど無くて、ズブ濡れの凛子刑事(高山侑子)が少しセクシーだったくらいかなぁ。 当の凛子刑事は、リフトを操作して乗... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第37話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第37話 「絶望,指名手配」。指名手配されると絶望らしい(苦笑) ま,現実はそうやろね。 子どもに世間の真実を教える良い回だったかもしれん。 続きは読みたい方だけどうぞ。... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第37話 [地下室で手記]
「絶望、指名手配」 放火事件の容疑者でゲートの根本を連れてパトカーで逃亡した瞬平、凛子は署に連れて行こうとしますが、瞬平は凛子のケータイを放り投げるくらい暴走。 魔力切れをおこした晴人は面影...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」 [続きを読む]

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]むしろ、今まで絶望してなかったのが不思議な気が… [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 前々から気になってたけど、ゲートってなファントムによって絶望させられないと顔ピシにならないの?だって、あの調子だとヤツはこれまでに5分に一回のペースでファントムになってなきゃおかしいだろ。いい年こいて九官鳥だけが友達とか、いろんな意味で悲しすぎるわ。 ... [続きを読む]

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #15. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #8. »