« 獣電戦隊キョウリュウジャー #14. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #7. »

仮面ライダーウィザード#36.

「九官鳥は語る」

凜子さんが仕事してるっ!(おい)。

瞬平も仕事してるw。(でいいと思う)
間違ってないwww。

普通に観て、警察の仕事を一般人が妨害してるようにしか
見えないのですが、

「逮捕されると絶望してしまう」ゲートを絶望させないように
するには、瞬平的行動になるのかな、とも。

で、何故だか九官鳥。そして、この鳥さん自体がファントム
(加賀さん:人間態)だそうで。

とりあえず、あとは後半見ないと語れませんが。

魔力をワイズマンに奪われたウィザード。明らかに販促導入ですが。

それにしても、コヨミさんの正体が気になります。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #14. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #7. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51737249

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#36.:

» 仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第36話を見ました。 第36話 九官鳥は語る 「ゲートを見つけたそうだな?」 「はい」 「流石、ミサちゃん。ホント上司として鼻が高いよ」 「折角あたしがゲートを見つけてもワ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」 [大海原の小さな光]
そりゃ、九官鳥だからな。 これがたとえば、鶏が語るんだったら怖いが。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第36話★空回り・瞬平と岸谷(吉高)ではどっちが面倒くさい? [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第36話 「九官鳥は語る」 放火事件の現場で炎を見つめる鳥カゴを手にした中年男。 駕籠の中の九官鳥が「ゼツボウダ、ゼツボウダ」 今回はシリアスか・・・と思ったけどもそうじゃありませんでした。 で、放火犯の捜査で凛子(高山侑子)が写真を片手に聞き込み。 これを目にした瞬平(戸塚純貴)が「刑事みたいですね。」 たしかに、いつもは晴人(白石隼也)につるんでいて、警察組織に属しているようには見えないものなぁ。 で、なぜかたまたま鳥カゴを手にした... [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第14話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ14 「あぶなァーい!スピリットベース」。アブナイのは結月家のような気もする(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]DT、ついに退場か…(チガウヨ) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 公務執行妨害の上パトカー強奪、おまけに婦警を拉致暴行とあっちゃ、まず執行猶予は望めまいな。よくて懲役10年、最悪射殺。まあ、大して役に立ってる観もなかったし、ここで潔く散るのも男の本懐かもしれん。 せめて最期ぐらい、華々しく逝けよ。さらばDT。また逢う... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第36話 [地下室で手記]
「九官鳥は語る」 ファントムを生みだして体だけが残るなんてあり得ない、というソラの言葉から改めてコヨミの存在とは何なんだろうと迷う晴人は輪島さんに相談。 魔力で動く人形というソラの言葉に憤慨...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」 [続きを読む]

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #14. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #7. »