« 獣電戦隊キョウリュウジャー #13. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #6. »

仮面ライダーウィザード#35.

「空の向こう側」

今さらの感想ですが、皆様と同じく、

まさかこうなるとは思わなかった。

でした。だってー、「ニチアサ」ですよ?で、「ソラ」の
一見優しげな外観だとか、千明さんを「ファントム」から
助けたりとか。で、
「ファントムにはなったけど、人の心は無くしてない。」
とか振られたら、普通はハルトと似たようなキャラだと思うでは
ないですか?
(つか、ハルトもそう信じてた。)

それが、0課からの呼び出しで、何やら疑惑が持ちあがる。でも。

連続猟奇殺人事件の犯人だなんて思いませんよ?しかして。

それを裏打ちする展開が用意されていたとは。

要は、「ファントムになる前から鬼畜外道であったので、何を今さら」

状態だったということ。どんだけ深いんだ、人の「業」というのは。

振り返ってみれば、今までの「ファントム」さん達も元をたどれば
「善良なる一般市民」から発生してるのだし。

「絶望済みの人間は、そのまま人外となる」
ということが分かりましたが、ということは。

このあたりからコヨミさんの正体が推測できるのでしょうか。

追記。
今回、やっとこさ野獣君頑張ってました。もっと早くから
こんな風に活躍させてくれればよかったのに。

その2.
こんだけ世間に対してアピッてる娘に対して、
住所無記入の手紙だけで済ますとは。
…千明さん、とりあえずあなたは父親ではなくて、
周りにいる人たちを大事にしなさい。お父さんは
既に
「あなたに会えない状態にある」と思われますゆえに。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #13. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #6. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51644815

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#35.:

» 仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第35話を見ました。 第35話 空の向こう側 功介と晴人がグールに気を取られている間にアルゴスが千明に襲いかかるも、そこにソラが飛び出し、怒ったアルゴスの剣がソラを斬...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」 [大海原の小さな光]
続・見かけで判断するな。 テーマは悪くないけど完全にそれだけ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第35話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第35話 「空の向こう側」。賢者の石とコヨミの正体。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第35話★滝川空と賢者の石 [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第35話 「空の向こう側」 ソラ(前山剛久)について重大事が起きるかと思いきや、そうでもなくって・・・。 −◆− ウィザードに救出されたソラ(前山剛久)は、なくなった帽子にたいそうこだわってた。 何か帽子には意味があるのか!? 過去の経緯とか、トラウマになるような何か? しかし、ビーストとアルゴスが戦っている隙に人気モデル・千明(新木優子)を連れて行ったソラは、帽子を被ってたから、替えが効く程度のものなのか・・・。 意味が有るのか無いのか、どっ... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第35話 [地下室で手記]
「空の向こう側」 ダム落ちしたソラを追って晴人はウォーターになって飛び込みます。 ソラを助け上げた晴人でしたが、何で助けたのか自分でも分からない。 ソラが失くした帽子を探す事になる晴人、探...... [続きを読む]

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #13. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #6. »