« 宇宙戦艦ヤマト2199 #4. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #3. »

仮面ライダーウィザード#33.

「金で買えないモノ」

前回で終わった?と思ったら、こう来ました、というか。

もしかしたら、シリーズ始まって以来の「頭脳戦」だった
ような気がします。

ファントムは死んでからが勝負?なんか霊体みたいなのが
4体飛んで行ったけど。

取りついた相手のラッキー、アンラッキーを自由に
操って、不運のどん底に突き落としてって、かなり
狙ってる。で、それに対して。

ドラゴタイマーで4体に「分身」して、各ファントムと
戦う。うん、初めて4体に分かれる必要性見たってば。

攻介と友人のくだりは、ベタだけど分かりやすい。
友情とか命とかは、お金では買えないし。

今回は失敗したけど、グレムリンさんの計画は
かなりいい線行ってた、と思いたい。
で次回、なぜかグレムリンさんガチ。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #4. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51456661

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#33.:

» 仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第33話を見ました。 第33話 金で買えないモノ 「失敗したわね、あなたの作戦」 「あぁ~何で魔法使いにバレちゃったんだろ…」 「さぁ?」 「まさかワイズマンの意思を裏切って...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第33話「金で買えないモノ」 [大海原の小さな光]
それは友情とか愛とか。 陳腐なネタだが納得行く描写ではあった。中々面白かったです。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第33話★「幽かな怪人」のバナナの皮には気をつけろ [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第33話 「金で買えないもの」 6人のゲートが東京方離れて一件落着だと気を緩めてる瞬平(戸塚純貴)。 ところが、土屋(松澤傑)は東京でしか使えないガソリンのタダ券を拾って、これに目がくらんで東京に戻って来ちゃいます。 土屋と遭遇した仁藤(永瀬匡)は「東京に居たら命狙われるんだぞ。」と意見しますが、土屋は言うことを聞きません。 ここまでのセリフを総合すると、ワイズマンが率いるファントムの皆さんは東京限定のローカル秘密結社!? 東京から逃げたらセーフ!... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第33話 [レベル999のgoo部屋]
『金で買えないモノ』 内容 ファントム・ボギーを倒し仁藤(永瀬匡)の友人・土屋(松澤傑)らを 救い出した晴人(白石隼也) ゲートとなった人たちも東京を離れ、ひと安心する。 が。。。直後 テレビに、ゲートの1人が映っているのを見て驚く晴人たち。 ショッピング...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第33話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第33話 「金で買えないモノ」。わかりやすく正しく子ども番組ではあると思う。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第33話 [地下室で手記]
「金で買えないモノ」 金に目がくらんだゲート6人、仁藤の親友の土屋を含めて全員東京から去ってめでたしめでたし、かと思いきや・・・ 軽トラで帰郷中の土屋はガソリンスタンドでガソリンの無料券を拾...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第33話 お金では買えない大切なもの [スーパーヒーロー駄作戦]
仮面ライダーウィザード第33話「金で買えないモノ」脚本 石橋 大祐 監督 石田 秀範笠原さんは死んでから本番です&仁藤は本当にいい奴でござるよの巻 [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #4. | トップページ | 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #3. »