« 宇宙戦艦ヤマト2199 #7. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#36. »

獣電戦隊キョウリュウジャー #14.

「あぶなァーい!スピリットベース」

今回はラッキューロ君のお当番回。。「怒」や「哀」は
ともかく、「楽」の化身を敵とするのはなかなか難しい
ので、こう来たというか。

お行儀悪いアミイさんと、なかなか働こうとしない
ラッキューロ君に、それぞれ「指導」が入るという
内容ですが、
「私も、あなたの気持がわかります」とジェントルさんに
シンパシーを得たキビシーデスさんの言葉に対して、

「私はあんな化け物と同じことをしていたのか。」
とそっちにとるジェントルさんが;。いやアミイさんは
ちゃんと分かってらしたから。

とはいえ、ラッキューロ君も「密偵」だけあって、
本気出したら、やればできたと言いますか。もしあそこに
「少女こずみっく」がなければ確実に「基地」は破壊されてた
と思いますw。しかしいい仕事してるな。「こずみっく」。
「いい仕事」と言えば、キビシーデスさんの逐一細かい説明は
まぎれもなく「販促タイム」でしたし。

で、ラストのアミイさん。
「女子力がない」と言われてましたが、あれはどちらかというと
「ご褒美」ではないかと。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #7. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#36. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51724579

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #14.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ14 「あぶなァーい!スピリットベース」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
いやぁ〜〜〜、面白かった!! アミィとラッキューロの「似たもの同士」そして、ジェントルとキビシーデスの「似たもの同士」の対比が効いた話で、しかもジェントルがキビシーデス ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ14 [レベル999のgoo部屋]
『あぶなァーい!スピリットベース』 内容 キョウリュウジャーの活動で、勉強などがおろそかになっていると 執事ジェントル(島津健太郎)に叱られるアミィ(今野鮎莉) ジェントルは、“ジェントル・デ−”を施行すると宣言する。 あまりの厳しさに、大苦戦のアミィ ジェン...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第14話「あぶなァーい!スピリットベース」 [大海原の小さな光]
厳しい教育の意味。 よくあるテーマだが飽きさせないストーリーが見事。 [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第14話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ14 「あぶなァーい!スピリットベース」。アブナイのは結月家のような気もする(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ14 [地下室で手記]
「あぶなァーい!スピリットベース」 キョウリュウジャーの活動が一流の淑女への妨げになっているという事で、ジェントル・デーでアミィは厳しい修行という事に。 少女こずみっくを読みふけるラッキュー...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #7. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#36. »