« 宇宙戦艦ヤマト2199 #6. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#35. »

獣電戦隊キョウリュウジャー #13.

「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」

今回のメインは間違いなく「勝山りん」さんであろう。
「私立霧咲高校剣道部マネージャー」にして、立風舘ソウジの
同級生。明らかに「友達以上、恋人未満」をもっと先に
すすめたい、と熱望してるところを、
「ソウジの悪友たち大切な仲間」に感づかれて(ry)。

で、デーボスさん達は、
「恋人の絆を断ち切られた悲しみ」を得ようと鋏怪人?
ジャキリーンを投入する作戦、だったのですが。

間違いなく、りんさんは「恋のキューピッド」という名の
賑やかしさん達に引っ掻き回されましたw。そもそも、
あの「イアン」ですら、自分で言うほどには女の子に対して
たいしたことないのでは?疑惑が生まれたのに、あとのメンバーは
悟るべし(おい)。

というか。あの中で一番そういうのに機敏なのは

のっさん

ではないかい?彼女はいないにせよ、妹母娘と同居の身
だし、何よりも。

「お兄ちゃん」
でありますw。コミュニケーションの天才であるキングは
別格として、皆さん一同、

外見に惑わされすぎだw。というか、折角の巨大「色眼鏡」で
のっさんをもっと観察すべきだったとw。いやもったいない。

それにしても。
キングさんの女学生姿がガチ過ぎて生きるのが辛いw。

追記。
アミイさんの華麗なる足技、健在www。
これはこれで「ご褒美」に違いない。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #6. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#35. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51631683

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #13.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」 [MAGI☆の日記]
獣電戦隊キョウリュウジャーの第13話を見ました。 ブレイブ13 ジャキリーン!ハートをまもりぬけ 道場で手合せするソウジと空蝉丸の元にソウジの学校の剣道部マネージャー・りんが手作り弁当を持っ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ13 「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
いわゆる「イベント」がひと段落して、「日常」を描いた貴重な回となった今回。 (ドキプリのメインライター山口さんもツイッターで書いてましたが、こうした玩具販促もある作品は ...... [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第13話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ13 「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」。切れると放したくなくなると。恐ろしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ13 [地下室で手記]
「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」 道場でソウジとウッチーの早朝稽古、ソウジはウッチーに教えてもらって剣の腕が伸びているということですが、ソウジは強い師匠が身近にいて恵まれていますよね。 ...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #6. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#35. »