« 宇宙戦艦ヤマト2199 #5. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#33. »

獣電戦隊キョウリュウジャー #12.

「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」

アミイプロデューサーによって、
「クール系戦国男子枠」要員になるはずだった
ウッチーさんですが(え)。

速攻素顔がばれましたwww。

ともかく、「こどもの日」仕様に、
「子供を戦士に仕立てる」敵さんが登場、と言うのも。
(それも先週、回想で登場してた)
そういえば背中にこいのぼり背負ってるし。

でもこいつに、かつてウッチーさんは「お館様」を
やられてたのですね。で、キングがその方にそっくりな
もんだから、また同じことを繰り返さないかとトラウマに
なってたという。

「俺は俺だから!」気にするこたーねえ、なキング。
でいつの間にか「背中を預ける」存在に昇格って;。

まずは「6人目」認定、なのですが。

黒の女の子アドレス削除って、いったいどーよwwww。
そっちの方に考えて(おい)。

で次回。
「恋の嵐」で、緑に彼女?はともかく。

謎のセーラー服www。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #5. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#33. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51524217

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #12.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ12 「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
急きょ1時間SPになったのかと思ってオラ、wktkしたのに!w どうやら全国的にジャンクションが間違ってたようですね。 いや、ウィザードが無くなるのも困るんですが、今日が盛り ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第12話「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」 [大海原の小さな光]
五月五日ピッタリに端午の節句とは、 こいつは縁起がいい。 [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー第12話ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
「せっしゃときんぐどの」って絵本描きたくなるようなサブタイだなー。 ウッチーの仮の姿もけっこう早くバレちゃって、みんな人がいい分和解も早かったキョウリュウジャー。 なんか「追加戦士」ってよりは「6人目の仲間」って感じだよね。 元々6人枠がありました!って感じ。 話数が早い分なじみがいいからかな。 そしてウッチーは素を出してみんなに低姿勢で付き合うことに。 だいたい18歳ぐらいかなーと踏んでるのでこのおバカ具合はいいんじゃないかと。 中の人はけっこう老けてるらしいけど、まあ戦国時代の人だからいいん... [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第12話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ12 「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」。キョウリュウジャー,お袋さんを得る(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ12 [レベル999のgoo部屋]
『ブットバッソ!せっしゃとキングどの』 内容 相撲大会に剛の応援に行ったダイゴ(竜星涼)たち しかし負けてしまうのだった。 落ち込む剛のまえに、デーボ・タンゴセックが現れ、剛を連れ去っていく。 ダイゴたちは変身し、応戦するのだが、 タンゴセックの発した霧...... [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #5. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#33. »