« 獣電戦隊キョウリュウジャー #10. | トップページ | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #4. »

仮面ライダーウィザード#32.

「危険なアルバイト」

とりあえず、たとえ食用油でも、火気厳禁であることには
間違いないw。

まずはグレムリン・ソラ君の最初のお仕事。
…位置から捜しに行くくらいなら、撒き餌で誘うがよし。
労少なく、なんとやらですが、資金はどこから;。
でも一日中見張り番だったら、姐さん気が滅入るってば;。

仁藤君の高校時代のお友達。似た者同士、ではありますが。
おそらくは、ギターが好きなのに、壊滅的に才能がないのに
気づいてしまい、以降は偏執的に収集するのにすべての
エネルギーを傾けてるに見えて切ないやら。

まずは、美味しい話には裏がある。この教訓は大事。

敵ファントムさん。ふつーに
「ジェット・ストリーム・アタック」やってる;。でも
これ、全方向に逃げられるから、地道に強い。
先週からの「インフィニティ」。とりあえず、ダイナミック・チョップで
見せ場はありました。
珍しく一話完結だな、と思ったら。
…「これからが本番」
やはり続きましたか;。

とりあえず、今回のお話はかなり?面白かったです。
面影堂での食事シーン。あれはいわゆる
「ファミリーの結束」の象徴になるのでしょうか?
凜子さんくらいは食費を入れようw。

…あまりのシュールさに、某御大かと思いましたw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #10. | トップページ | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #4. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51364285

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#32.:

» 仮面ライダーウィザード 第32話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第32話 「危険なアルバイト」。哀メデューサ姐さん編(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第32話★飯つぎ女・コヨミ(奥仲麻琴)に「おかわり」 [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第32話 「危険なアルバイト」 仁藤(永瀬匡)がBBQをしていて、誤ってオイル缶をコンロの上に落っことしちゃって爆発!! 仁藤は煤で真っ黒けになり、頭は宇宙兄弟っぽくチリチリに・・・。 ゴーグルを外した目の周りだけが白くなって・・・。 ドリフ的な爆発コントでありました。 なんじゃ今回は・・・変なノリのおふざけエピソードかぁ!? −◆− 仁藤が高校時代の親友・土屋(松澤傑)と偶然再会。 土屋(松澤傑)ってヤツも掴み所が無い男で、仁藤と土屋はいわ... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」 [いま、お茶いれますね]
第32話「危険なアルバイト」 マヨネーズは今日も青空の下バーベキュー。 その財力はどこから来るんだよ。まさかばあちゃんの仕送りか? コンロの上に油を落として大爆発。大丈夫じゃねーよ!何故見...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第32話 [地下室で手記]
「危険なアルバイト」 ワイワイキャンプ広場で玉ねぎと格闘する仁藤、バーベキューをセットしようとしたところで、サラダオイルを缶ごと吹き飛ばし、大爆発!! ドリフのコントのように真っ黒になってい...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」 [続きを読む]

« 獣電戦隊キョウリュウジャー #10. | トップページ | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #4. »