« 宇宙戦艦ヤマト2199 #2. | トップページ | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #3. »

仮面ライダーウィザード#31.

「涙」

ずいぶん遅くなりました。感想です。

シャンゼリオン(違)とか、「プリプー」とかw。

ここにきて、真ヒロイン頑張る。
魔力が消えれば、コヨミさんに魔力を供給できるものが
居なくなる。ということは。

コヨミさんを「死なせる」わけにはいかないハルトの、
「美しい心」から流した「涙」が奇跡を起こす。

こう来れば、「美しい心」が大好物という、内藤さんwの
設定が生きてくるわけですね。新フォーム登場のお膳立て
自体は
「ハルトおめーどこまで乙女なんだwww」なのですが;。
(だってー涙が宝石になるんだよー;)

それにしても、なんてギンギラギンなんだ、この新フォーム;。
シャドームーン、と思った自分ですが、そうかシャンゼのほうが
近いな、これでは。

で、「インフィニティ―」とか言うそうですが。
…枠的に「無限の存在」とかなんとかつぶやきそうなんですけど;
でも、先に4ドラゴン合体フォームが出たばかりで、その上位形態
というのは果たしてどうなんだろう?なんかインフレ凄いなとしか。
しかも、必殺技が、
「ダイナミック・チョップ」大げさ版だし;。

一方。蛇姐さんは、ワイズマンさんから
「これからはグレムリンの指示で動いてねw。」と実質降格人事が;。
内藤さんを「解放」した結果の何かが、
「こいついける」とワイズマンさんに思わせたんでしょう。
…姐さんの今後が見放せないんですけど;。(お)

次回。
野獣君関係再び。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #2. | トップページ | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51275844

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#31.:

» 仮面ライダーウィザード第31話「涙」 [OPUS MAGNUM]
今回は第31話「涙」。 ストーリーは仮面ウィザード第31話「涙」で! 出ました! ウィザードのパワーアップスタイル「インフィニティ」。 ギンギラのウィザードが誕生です。 とにかく派手なスタイル。 色合いがと言うわけではなく、キラキラギラギラなところが派手! メ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第31話「涙」 [いま、お茶いれますね]
第31話「涙」 魔力を失った晴人は混乱。 必死にレギオンを探す仁藤。 魔力を持たないお前にはヤツは倒せない。 今は大人しくしてろと頭を下げるマヨネーズ。さすがにこの状況を重く受けてめてます...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第31話 [地下室で手記]
「涙」 レギオンにドラゴンを倒された晴人は、魔力が消えたと言い残して気を失います。 ワイズマンによって鎖に繋がれてピンチに陥ったソラは賢者の石について尋ねます。 全てを知ってどうするつもり...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第31話「涙」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第31話「涙」 [続きを読む]

« 宇宙戦艦ヤマト2199 #2. | トップページ | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #3. »