« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #1 | トップページ | ドキドキプリキュア!#11. »

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #2.

「妄想中華」

OPが完成しましたw。これからが本気出す、を
地で言ったらこんなになるかと。

なんかいつの間にか「アキバ」が「公認様w」で
「ダイレン」が中華料理屋の「ご当地ヒーロー」
になってるとか。その他も、
「実は没設定が生きてる」とかありますが。

堀川さんの芝居にキレがあるというのがw。

それと、「二代目アキバブルー」設定が。
格闘系クール美少女だった「青柳さん」では
なくて、「特撮を足掛かりにのし上がろうとする
アイドル候補キャラ」な「石清水さん」に代わってるし;。
でも、
『由緒正しい』腐女子なゆめりあさんが「相変わらず」
だったしいいけどw。

「ダイレン」は見てなかった時期の作品だしなー;
作品に言及できないのがつらい。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #1 | トップページ | ドキドキプリキュア!#11. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51216874

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #2.:

» 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第2痛 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛第2痛 妄想中華第2痛にして主題歌の完成版がお披露目。山形ユキオさんとMoJoさんのコーラスも入っていい感じの歌に仕上がりましたね。でも・・・第1...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛 第2痛 「妄想中華」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
OP、完成バージョンキターー!! でも、1期と比べると「燃え」が少ないな。「運命(すべて)は伏線(つなが)っていた」という歌詞は良いけど。 う〜〜〜ん やっぱり堀川さん ...... [続きを読む]

» アキバレンジャー 痛 第2話 [Kyan's BLOG V]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第2痛うん,正しく「良い子は見ちゃダメ」でしたね(笑)しか... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第2痛「妄想中華」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛の第2話を見ました。 第2痛 妄想中華 配達の仕事に出かけた信夫はおもちゃ屋を通りかかると、何故かアキバレンジャーの玩具などの関連商品が売られているの...... [続きを読む]

» 今日のアキバレンジャーシーズン痛 第2痛 [地下室で手記]
「妄想中華」 非公認のはずのアキバレンジャーが、何故か公認様で五星戦隊アキバレンジャーだったというわけのわからない状況だったという事から。 この状況を博世に連絡している途中で、路上販売に誘い...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛(ツー) 第2話 [スーパーヒーロー駄作戦]
非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛(ツー) 第2痛「妄想中華」一期以上にやりたい放題だったね。ついには特撮は踏み台とか言い出しちゃってでござるの巻  [続きを読む]

« 牙狼<GARO>~闇を照らすもの~ #1 | トップページ | ドキドキプリキュア!#11. »