« 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #1. | トップページ | ドキドキプリキュア!#10. »

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #1

「妄想大戦」

始まりました。あれから9か月。そう言えばヒロヨさんの中の人は
あれ以来、様々なアニメでお名前を見かけるようになりました。
各シーズン、どこかにいらっしゃられたような気がw。

というわけで、2期。
…OPがなんか作成中!なんですけど;。
曲もふんふん、とかラララ、とか、いかにも
「デモ」というか。おまけに映像も、絵コンテ入れまくり、
だし。(エヴァとか銀魂ですか全く)

どうやらネタバレ防止策のようですが全くw。

で、本編。
いきなり人形(フィギュア―ツ)に棒さしてパペットみたく
動かすって;。あれ結構大変な作業なのに。

回想だなと思ってたら、微妙に違う;。わざとだとしたら、
かなり手をかけた演出だし。

今回もどうやら無駄に豪華に(おい)展開してくれそうな。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #1. | トップページ | ドキドキプリキュア!#10. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/51125865

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #1:

» 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第1痛「妄想大戦」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛の第1話を見ました。 第1痛 妄想大戦 「そこでおねんねしたままよーく見てなさい!」 「決戦の準備は整った!」 マルシーナとデリューナイトはステマ乙の野望...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛 第1痛 「妄想大戦」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
帰ってきました!!我らが非公認www しかし・・・、 無駄に、本当に無駄に手間かけ過ぎwww アバンの妄想大戦と、劇中の妄想大戦、同じシチュエーションなのに、変え ...... [続きを読む]

» 昨日のアキバレンジャーシーズン痛 第1痛 [地下室で手記]
「妄想大戦」 金曜深夜だと牙狼とドン被りなので、MXの方で視聴するということになるので、ようやく昨日の放送を観ました。 信夫の、公認様であるボウケンジャー、デカレンジャー、ジェットマンと力を...... [続きを読む]

« 銀河機攻隊マジェスティックプリンス #1. | トップページ | ドキドキプリキュア!#10. »