「うそ!キュアソードってあの子なの??」
まこぴーしかいないはずのに、ソードさんがw。
四葉邸にて。ありすさんがマナさんと六花さんに
この間の話の続きをされてます。
入場者数と出た人の数が「二人だけ違う」とか、
DNA鑑定で「黒確定っぽい」だとか。
つか、個人で化学捜査班所有って、私設軍隊持ってる
面倒家よりすごくない?>四葉財閥;。
つまり、
キュアソードさんの正体は、超アイドルの剣崎真琴。
とりあえず、状況的証拠がこんなに客観的に確定してる
「謎キャラ」は初めてじゃなかろうかw。
で、実際に会いに行くことを実行してしまうマナさん。
彼女だったら、何もなくて突撃しそうですが。
父上の所有してらっしゃるテレビ局に(すごいw)お仕事に
いらっしゃってるまこぴーさん。控室に突撃するマナさん。
「あの、あなた、キュアソードさんですよね?」
私、あの時の新人です。でも、あれから経験値も積みました。
仲間だって2人も増えました。だから、これからは仲間になって
くださいますね?
「貴女、仕事の邪魔をしないで下さる?」
素人がプロの足引っ張るな。正論です。でも、
プリキュア呼ばわりされたことには、実はスルーなんですけどw。
「握手したら友達だとばかり思ってた。」@マナさん。
否。そこまでの過程を踏んでこそ、初めて「握手」という
スキンシップが成り立つ。過程をすっ飛ばしての結果は
ありえないから。
でも、とりあえず最初の布石を作られたありすさんは
只者でないというか、さすがプロデューサー志望だった
だけのことはある。
「あの子の、歌に対する思いは真剣だから。」
@DBさん。何気に川嶋あい、と思ったのは;。
ここで、先ほどモブってたタレントさん。マコピー人気に嫉妬
しておられる。
「でも、向こうのほうがスペック高いんだから」と納得しようと
してる先に、姐さんにジコチューにされてしまう。
大スターw。でも、巨大海星に見えなくもない。いや、
正しいか、「地域限定(海洋生物)スター」ということで。
キュアハートさんたち見て、
「新人アイドルユニットね!潰してやるわ!」
…間違ってるどころかほとんど正しい;
マコピーを狙って体当たりするスターwさんをがっつり
受け止めるハートさん。
「まこぴーには、みんなを幸せにする歌を歌ってほしいから!」
このステージは守って見せる。そんな彼女に共鳴したんだと
思いますが。
大回転+シャイニング攻撃は、地道に強い;。
折角3人そろっていても、、苦戦してるハートさんたちの
前に。
「待ちなさい!」
スポットライトを浴びて立つその姿は、間違いなく。
キュアソードさんだw。あっという間にスタージコチューさんを
片づけてるし。やっぱり強い。
「見なくてもわかるわよ!」気配とか、間合いとかでしょうか。
初代さながらの肉弾戦が熱い。
「暑苦しいの、嫌だから!」姐さん退場。
(リサリサ先生の声で言われても;)
後日。DBさんから「握手会」の招待状をいただきました。
実際のところ、こういう場で一人が長話をするのは
思いっきりマナーにかけますし、ましてや。
「うちの桃饅、美味しいんだから!」手作りはNG;でも
「ぶたのしっぽ」さんところのだからいいのかw。
そういう無粋はさておき、
「段取りを踏んだうえでの握手イベント」は無事、成功しました。
結局、まこぴーがキュアソードさんかどうかはさておき。
「相田マナ」さんが「剣崎真琴」さんと距離が近くなったことは
確かです。
次回。
「ラストが次回の伏線」という今シリーズの定石で行くと、
「ぶたのしっぽ」さんところの桃饅がきっかけで、
まこぴーさんがバラエティ収録に来られる、でいいんだろうか?
公式的になんだか大変なことになってるみたいですが、
「野菜を洗剤洗いしてる」人は「米とぎに洗剤入れる」より
遥かに多いと思う、というか、あながちおかしくない。
(実際、飲食関係では決して水洗いだけではないのだし)
追記。海賊王や少佐様のご同僚(オジサマ)。
「プリキュアが1000人になったらマジになる。」
…今で30人近くになってますが、いかがでしょうかw。
好きな男性と出会う
出会い漫画編
最近のコメント