« ドキドキプリキュア!#5. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#25. »

獣電戦隊キョウリュウジャー #3.

「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」

緑の人、顔ばれ&デレるの巻。こちらは父上がかつての黒w。
顔ばれ次第、桃さんのバイト先が何気にたまり場になりつつ
あるような。

流れ的には、父親が子供の成長を認めて、和解に至ると
いう感じ。それにしても。あの父上でよくくじけなかったなと
言った次第。

変身アイテムの拘束力が半端ない。必ずあの「音声に」
合わせて変身できないといけないのだろうか。

個人的には、裏山の竹やぶで、まるで拾ってきた子犬の
ように隠されていたザクトルさんがかわいいw。
(ひそかに上役がしゃべる間正座して待っていたローヤローヤ
も結構あれですがw。)

巨大ロボでは、腕が差し替え効くんだ。相変わらずよくできて
ますけど。

次回。プレイボーイの黒さんも最後にデレるお話。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« ドキドキプリキュア!#5. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#25. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/49826135

この記事へのトラックバック一覧です: 獣電戦隊キョウリュウジャー #3.:

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ3 「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
今日のポイント グリーンの父なのに、ゴーグルブラック&ダイナブラックなオヤジさん 爆竜ティラノなのに、恐竜の敵(涙) 隠れていてもステップを踏まずにはいられない恐るべしガ ... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ3「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」 [MAGI☆の日記]
獣電戦隊キョウリュウジャーの第3話を見ました。 ブレイブ3 あれるぜ!ざんげきのブレイブ ソウジがアミィの働くファミレスでいつものようにクリームソーダを注文していると、父・源流が乗り込み、...... [続きを読む]

» キョウリュウジャー 第3話 [Kyan's BLOG V]
獣電戦隊キョウリュウジャー 第3話 「あれるぜ! ざんげきのブレイブ」。武道としての剣と実戦のそれ。似て非なるものというお話だったんだろな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第3話「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」 [ひびレビ]
獣電戦隊キョウリュウジャー 第3話「あれるぜ!ざんげきのブレイブ」 ファミレスにて新たなメニューを振舞うのはダイゴ。ノッさんことノブハルの家族も美味しそうにそれを食べていると、立風館ソウジがいつものように店に現れ、クリームソーダを注文する。アミィの目標は...... [続きを読む]

» 今日のキョウリュウジャー ブレイブ3 [地下室で手記]
「あれるぜ! ざんげきのブレイブ」 アミィの働くファミレス、タイガーボーイにやってきているノッさん一家ご一行。 厨房担当が病気になってしまったために、キングが助っ人としてやってきて、新メニュ...... [続きを読む]

» [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]まさかの電子満月斬り!! [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 ちなみにウィキペディアによると、ダイナブラックとゴーグルブラックを演じられた春田純一さんは、デンジマンにもチョイ役で出演されてるそうな。どうでもいいけど、多分スーパー戦隊ロボの必殺技で一番知名度が高いのは、実はダイデンジンなんじゃないだろうか。だいたい... [続きを読む]

« ドキドキプリキュア!#5. | トップページ | 仮面ライダーウィザード#25. »