« 仮面ライダーウィザード#20. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#189. »

特命戦隊ゴーバスターズ#49.

「覚悟と選択」

とりあえず、「丸ごとそっくり」と言いながらも、
エンターさんが変身して見せた
『レッドバスター・エンター版』が、オリジナルよりも
かっこいいのはどういうことかとw。
(これが伏線になるわけないか)

ヒロムを救うには、中から「カード」を抜けばいいとはいえ、
陣さんがどうやら自分を犠牲にすることを考えている、とか。
最後は亜空間へ連れ込むとか。

そのために、基地大破とか、オペレータ2人の覚悟とか。
さすが本物の最終回前とあって、怒涛の展開。

以外にも、「鶏」関係がキーになる…とはいかないだろう
けど、どのように決着がつくのか、です。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#20. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#189. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/49209019

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#49.:

» ゴーバスターズ 第49話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission49 「覚悟と選択」。主人公サイドの皆が格好良かったラスト前の一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]バ、バカな!!リュウさんがカッコいいだと!?(オイ) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 ここしばらくは、暴走してるかエスケイプさんとイチャイチャしてる印象しかなかったけども、やはり彼なりに思うところがあったんだね。まあ、何だかんだで一番身体張ってるし、年長者の自分が二人を引っ張っていかないとって頭もあるんだろうな。 もしかしたら、この一年... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission49 [地下室で手記]
「覚悟と選択」 ヒロムのデータを取り入れたエンターは、エンター版レッドバスターにレッツモーフィン。 前回自爆し損ねてフラフラのヒロムもパワードモーフィンし、5人がかりでエンターを倒しにいきま...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#20. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#189. »