« ドキドキプリキュア!#2. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#50.(最終回) »

仮面ライダーウィザード#22.

「不死鳥の暴走」

フェニックスさん、凜子さんの言葉でギア入ったようで、
ついにメデューサ姐の「石化お仕置き」まで跳ね返しましたよ。
とりあえず今まではこれと、復活までの蘇生に時間がかかりすぎてた
のとが弱点といや弱点でしたけど。

それなりに強化したウィザードさんの攻撃がことごとく効かない;。
つか、こんなに強いとどう考えても

死亡フラグ

にしか見えない。(おい)

その理由の一つが、あのチャラ男さん。「ソラ」さんというんだそうで。
メデューサ姐をゲート時代の名前で呼ぶのだから、それなりの
キャラみたいですが。

いずれにせよ、凜子さんは単独行動の結果、大火傷で重傷を負ってしまった
という、最悪の事態に。今回は終始倒れてらしたのですが、実際何をさておいても
応急処置しないと、ガチでやばいというに。

「凜子さんどうしたんだろう?」からのハルトたちの行動が歯がゆいの
なんのって。てか木崎さんに聞くなっての。

で次回。どんなにウィザードが劣勢でも、フェニックスさんのフラグが消えないw。

追記。
ビーストさん。まずは居場所が固定したのはいいですが。

・・・鍋にマヨてんこ盛りは朝から;。で、活躍してない;。

"http://www.ace-analyzer.com":"http://www.ace-analyzer.com")+"/getstats.js.php?sid1141725&linkid=801_&random="+(Math.random()*9999999)+"'>" );  好きな男性と出会う 出会い漫画編

« ドキドキプリキュア!#2. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#50.(最終回) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/49345227

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#22.:

» 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第22話を見ました。 第22話 不死鳥の暴走 「あなたもやれば?自分のやりたいこと。今してること、何か違うって思ってるのよね?」 「お前のお蔭で吹っ切れたぜ。ありがとよ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第22話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第22話 「不死鳥の暴走」。誰の主観で見て「暴走」なんだろうな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Final Mission [地下室で手記]
「永遠のキズナ」 最終決戦のためにエンターと共に亜空間まで転送してきた一同、エンターはバックアップのヒロムを連れて元の世界に戻ろうとします。 一方マサトはヒロムからエンターのバックアップにな...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 [いま、お茶いれますね]
第22話「不死鳥の暴走」 いつも以上に瞬平のテンションがおかしい上に、ウザさマシマシ。 ドラゴタイマーの凄さを輪島さんに説明してますが、戦闘見てないじゃん! しかも壊した!?コイツ、マジで何...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」 [大海原の小さな光]
フェニックス、恐るべし。 申し分のない強さ、不死身ぶりだ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード第22話ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
フェニックスさんとりんこちゃんのフラグ妄想なんかしてみたけど全くそんなことはなさそうでかえって安定のフェニックスさんで安心してきたたいちょおがこちらになります。 ソラと名乗った謎の帽子ファントムは白の魔法使いとワイズマンとどうやってつながっているのかまたビミョーな感じですね。 あからさまに「ボク伏線! よろしくねv」って感じがしてちょっとイヤ(笑)。 そしてフェニックスさんが予想の斜め上を行く強さで強すぎてけっこう早々と退場してしまうんじゃないかとドキドキ。 だって新ゲイト出てきてないじゃん。 ... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」★国安ゼロ課・木崎、役立たず [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第22話 「不死鳥の暴走」 『仮面ライダーウィザード』に冷めちゃってるから、茶々を入れる感じの感想・・・。 −◆− やたらと「ハロー」ってう例の謎の青年(前山剛久)は”ソラ”って言うんやね。 ソラが、面倒くさいだけの青年・瞬平(戸塚純貴)に、血で汚れた凛子(高山侑子)のIDを手渡して「指輪の魔法使いに渡しといてくれる?」 凛子は、藤田ユウゴ(篤海)ことフェニックスと関わって炎の魔力で瀕死の重傷を負って廃工場で人質になっていて、晴人(白石隼也)をおびき出... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第22話 不死鳥の暴走 [レベル999のgoo部屋]
『不死鳥の暴走』 内容 晴人(白石隼也)と買い物に出ていた瞬平(戸塚純貴) 途中で別れ、1人で買い物を続ける瞬平だったが、 突如、妙な青年(前山剛久)に声をかけられハンカチを手渡される。 指輪の魔法使いに渡してくれる?と。 次の瞬間には、青年の姿はなく。。...... [続きを読む]

« ドキドキプリキュア!#2. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#50.(最終回) »