« 仮面ライダーウィザード#23. | トップページ | たまこまーけっと #07. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#191.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

「宇宙飛行士は対G訓練が基本だから!」@弦太郎。
「Gがこんなにすごいなんて…」@セイラさん。
以上より、昔から宇宙飛行士とGは切れない関係ですが。

かといって、きつい訓練で気絶してるところを、車に
載せて(ry)、というのは、当時からしてもどーよ?
だったので。念のため。
(今こんなシーン出したら、KYどころの騒ぎではないはず)

もしかしたら、当時のキャプテン・ダンには某マルスさんが
取り憑いていて…と書きたかったのですが、エデン君はきっと
こんなしごきはされてないはず(おい)
…って、いくら中の人つながりでも、強引過ぎるので;。

とりあえず、もとからハイスペックな皆さんがハイエンドマシンで
競争するのですから、結果は言わずもがな、でしょうか。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#23. | トップページ | たまこまーけっと #07. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/49520397

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#191.:

« 仮面ライダーウィザード#23. | トップページ | たまこまーけっと #07. »