« 特命戦隊ゴーバスターズ#50.(最終回) | トップページ | たまこまーけっと #06. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#190.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

今では「男子に贈る」よりも、「自分へのご褒美」ないしは
「女子同士で贈りあう」ほうにシフトしきってるのではないかとw。
→特設会場での盛況ぶりを見る限り。(おい)

というか。
年々豪華になっていくアイテム群を見るにつけ、
(今ではバレンタイン仕様のものは
「チョコレート」ではなく、「ショコラ」ですしね。
「甘いもの」を「スイーツ」と表記するように)

「男子にあげるより、女友達同士のほうが
絶対楽しいのに!」に傾斜していったかと。

となると。

ガッキーさんはそろそろ堂々と
「友チョコクイーン」宣言してもいいと思うんですよ。
(え)

追記。
舞さんの「相棒」である北条猛君。
「女と合体できるか」という超・迷言wが有名ですがwww。
この絵だけ見たら微笑ましいです。

「縮緬雑魚なバレンタイン」について。
…意外といけるかもしれない。
(だってー、これが嫌いな人ってそんなにいないと思うし)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 特命戦隊ゴーバスターズ#50.(最終回) | トップページ | たまこまーけっと #06. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/49390859

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#190.:

« 特命戦隊ゴーバスターズ#50.(最終回) | トップページ | たまこまーけっと #06. »