« 仮面ライダーウィザード#17. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#184. »

特命戦隊ゴーバスターズ#45.

「謹賀新年 小さな強敵、再び」

ケシゴムロイドさんではなかったか;。

例年のことですが、早々に次回作のCMが解禁されて
関連玩具が即効ワゴンセールにかかりだす中、
「きちんと」レギュラー陣が着物で正装して
「新年のご挨拶」をされるのは、やはりいいものだと。

そんな中、「ヴァグラス襲撃」の通報。
そういえばエンターさんやエスケイプさんは
「消えた」ことになっていますが、今回は
残党さんたちがしでかした、と言うことらしく。

一方で。
リカ姉が「人生かかってる」話に行くと。
リュウさんにも、「上司からのお見合い話」。
…大仕事がカタついたから、今後を思いやっての
ありがたい配慮、だったかもしれないというか。

しかも二組が同じレストランでw。お約束。
というか、普通にどちらも「お見合い」と思う
ほうが普通。
とりあえず、「招来の姉ポジになるかもしれない人」への
チェックを怠らないヨーコさすがw。小姑だwww。

で、こういうところにやってくる、まさかの
「モチロイド」…まあ、CとH2Oでほとんど構成されて
いるのだから、「餅」にも憑依できるんだろうけど。

「餅」の物理特性を生かした攻撃などは、結構見せ場
だったかも。そういう意味ではこういうのは「強敵」
だと思う。

で、「お見合い」は。
リカ姉は、仕事の打ち合わせ。リュウさんは。

「私、好きな人いますから。」
まあ、そりゃこれだけ「怪しい身内」ごろごろしてればねw。
でも、リュウさん的にはどうだったんだろうかw。

次回。
敵幹部再来。やはり。

追記。
五里崎さんが、以外にも
「ずっと一緒にいられないから」とゴリラの足元で;。
樹液様。
「では俺が代わりに」wwww。
いくら「戦隊シリーズ」的に正しい女装wしていても、
それは無理があろうw。でもぶれない彼が嬉しいw。
(俺のセンサー、もですけど)

森下君。
「マイケルです」wwww。
…明らかにバレバレですが、それでもな彼に拍手w。

次回作。
久々の「恐竜モノ」。で、5人チームで女子ピンクのみで
スタート、と言うのも久しぶり。
大友にはそうであっても、リアさん的には
「目新しい」と思う。だって、普通に「かっこいい」でしょう。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#17. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#184. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/48639089

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#45.:

» ゴーバスターズ 第45話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission45 「謹賀新年 小さな強敵、再び」。お屠蘇気分で見るに相応しい一本。って子どもは飲んでもいいんだっけ?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission45 [地下室で手記]
「謹賀新年 小さな強敵、再び」 全員着物での新年のあいさつから始まった今回のゴーバスターズ。 挨拶の途中で、ヴァグラスの目撃情報が入ります。 バグラーの皆さんだけがワラワラといたという事で...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission45 謹賀新年 小さな強敵、再び [レベル999のgoo部屋]
『謹賀新年 小さな強敵、再び』 内容 ヴァグラスの目撃情報があり、出動するゴーバスターズ 現場ではバグラーだけがいた。 ヒロム(鈴木勝大)たちは、すぐに削除に成功。 その後、姉・リカに会いに行くのだが、会って早々、、、、リカは去っていく。 「今日は勝負の日...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#17. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#184. »