« スマイルプリキュア!#45. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#45. »

仮面ライダーウィザード#17.

「もう一人の魔法使い」

劇場版でもさんざ予告されていたw、謎の
「二号ライダー」さん、デビューの巻。

全編、この「ビースト」さんお披露目モードなため、
何かと強引な展開も見受けられますが、何よりも。

赤星さんが1話限りのゲストなんて、もったいなさ過ぎる。
(おい)
まあでも、ビーストさんでも「攻介」君でもかなり
「濃いキャラ」設定されている以上、これくらいの
ファントム人間態でも丁度いいくらいかな。

そもそも、「ビースト」でライオンフィーチャーデザインで
金色デフォルト。これだけでも十分「濃い」のに、さらに
「マヨラー」設定で「濃い」の上塗り。「ウィザード」である
晴人が結構「淡白な」印象があるだけに、どんだけ
「濃ゆい」をてんこ盛りすりゃ気が済むんだwww。
(いいぞもっとやれ)

山盛りのフランクフルトにマヨをぶっ掛けww。
ドーナツに(同上)…余りの斜め上展開に忘れられないw。

それに、「ピンチはチャンス」と超ポジティブ。逆に
ファントムを言いくるめるなど、彼しか出来ない、
というか。

ファントムの魔力を「全部、喰ってやる」発言と言い。
全身、ではなく、左肩だけのローブのみチェンジといい。
今時珍しい「へん~しん!」ポーズと言い。
最後は手を合わせて「ごっそさん!」と言い。
…良い食育番組だ(おい)。

とりあえず、良い意味で作品全体を
「引っ掻き回す」要員になる期待大、でありますw。
これでインパクト付きそうだし。

しばらくは、ビーストさん押しが続くと言うことで、
楽しみが「やっと増えました」w。

追記。
ワイズマンさんの出番が増えたのは、いろんな意味で
「中の人の無駄遣い」をしないためかとw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#45. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#45. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/48629616

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#17.:

» 仮面ライダーウィザード 第17話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第17話 「もう一人の魔法使い」。新ライダーは神々しき金色の御仏壇(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第17話「もう一人の魔法使い」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第17話を見ました。 第17話 もう一人の魔法使い 「ヤケに大人しいじゃない?」 「別に」 「無理もないか、ウィザードに2度も負けたんじゃ」 「うるせえ」 「…!?あの男…」 「ゲー...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第17話★2号はマヨラー・ビースト [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第17話 もう一人の魔法使い 2号ライダー登場。 百獣の王・武井壮とビーストだったらどっちが強い?? −◆− 空腹がきわまって街でバタンと倒れたチャラい男をミサ(中山絵梨奈)が発見。 ヒロインの筈なのに異様に出番が少ないコヨミ(奥仲麻琴)より”ミサちゃん”の方が可愛いかも・・・。 そのとき、色使いが”フリーザ”っぽいワイズマンがふらっと現れて、「あの男の中身、拝んでみたいものだな。」 (小生は”ミサちゃん”の中身を拝んでみたい・・スケベか!) ... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード第17話「もう一人の魔法使い」 [OPUS MAGNUM]
今回は第17話「もう一人の魔法使い」。 ストーリーは仮面ウィザード第17話「もう一人の魔法使い」で! 新年初の仮面ライダーウィザード。 今回は新しい仮面ライダーが登場しました。 この時期になると出てくる第2ライダー。 仮面ライダーWの時も劇場版にちょっとだけ...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第17話 [地下室で手記]
「もう一人の魔法使い」 面影堂に凛子が顔を出すと、瞬平が体が破裂しそうと苦しんでいます。 ファントムになるんじゃないかと凛子は心配しますが、単なるモチの食べ過ぎ。 瞬平は晴人に魔法で治して...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第17話「もう一人の魔法使い」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第17話「もう一人の魔法使い」 [続きを読む]

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]ファルコン・ライオン・ドルフィンと言えば、青春爆発ファイヤ(以下略) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 オイオイ、リーゼントは1クールちょっと前に終わったy(以下略)。 しかし、お馴染みのCMネタバレによると、今回登場したリングの他に「バッファ」なるモノがあるらしい。使うと情報通信時のズレを調整してくれたりするのだろうか(ハイ、笑うところ笑うところ)。てか... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#45. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#45. »