« 仮面ライダーウィザード#14. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#11。 »

特命戦隊ゴーバスターズ#42.

「突撃!メガゾードの中へ」

デンライナーかい;と思ってたら、何気にお仲間が
多かったことにwww。

今回の敵さんは、メガゾードにメガロイド、でしたっけ?
とにかく、「電車形態」になって、人間の「弱気」やら
ネガティブな「心」を集めてると言うもの。たまたま
ヨーコさんが「巻き込まれて乗車」してしまい。

中の人たちは、とにかく「絶望」しまくってます。
一時間後の(おい)番組の如く。でもヨーコさん、
頑張って?皆さんを励ました結果。

エネルギー切れ;でダウン。でも、
「ダイエットが続かなかった」根性なしなOLさんが、
鞄の中からクリームパンを差し出してくれて。
…ケーキ以前に、終ってるやん、と言うのがあるの
ですが;。でもこのお姉さんが根性なかったお陰で;
ヨーコさんが復活できたのもそのとおりだし。

エンターさんには赤、エスケイプさんには青さんと。
ではヨーコさんは、と言うのはさておき。

長所も短所ももれなく集めたメサイアさんがどうなるかが
結構楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#14. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#11。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/48291219

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#42.:

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission42 突撃!メガゾードの中へ [レベル999のgoo部屋]
『突撃!メガゾードの中へ』 内容 デンシャロイドと戦うゴーバスターズ。 メガゾードの転送により、急ぎ削除し、メガゾードとの戦いを始めようとしたが、 エンター(陳内将)が投げたメサイアカードにより メガゾードは、メガゾードロイドに変わってしまう。 その直後、...... [続きを読む]

» ゴーバスターズ 第42話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission42 「突撃!メガゾードの中へ」。驚愕のメガゾードのメタロイド編(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission42 [地下室で手記]
「突撃!メガゾードの中へ」 デンシャロイド2との戦うゴーバスターズの3人、メサイアのメトロイドではないという事でヨーコが一発で仕留めると余裕をかまし、空中から後先考えない攻撃で削除完了。 す...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#14. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#11。 »